てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お風呂の時間でしゅTOP一緒に ≫ お風呂の時間でしゅ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お風呂の時間でしゅ



今日は、シャンプーデー
(早く、使ってみたい~♪マイクロバブル~♪)


でも、どうせシャンプーするなら
汚れちゃおう~って事で、海に行って来ました
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪


でも、その話は次回・・・・








さ~それじゃあ、お風呂だよ~



ただ、風呂場の写真が段々曇っていってますので
(;^_^A アセアセ・・・アシカラズ



102_20140330212810c0d.jpg 
昨日、作成したマイクロバブルのホースで
お湯を溜めます






104_2014033021281279f.jpg 








105_20140330212812835.jpg 
分かり辛いでしょうが、白濁してます






106_20140330212814dfc.jpg 
ママも使ってみたんですけど
お湯が柔らかい感じがしました
(-^艸^-)





109_20140330212944eae.jpg 







110_201403302129468f9.jpg 
これ以上の写真撮影は、無理がありましたので
ココで一旦、中断します
(;^_^A アセアセ・・・











ドライ後・・・・



113_20140330212947690.jpg 

写真で伝わるでしょうか?





ふわふわが増した?ような



114_20140330212948cc9.jpg 







115_20140330212950761.jpg 







カリンなら、わかるかも


118_2014033021301096a.jpg






ボリュームが出てるんですよ~

117_20140330213008b63.jpg   
伸びたせいもあるけど


↓トリムした日と比べると
070_201403222127267de.jpg


耳と頭のボリュームの違いがわかりますか?




 

買って良かったかも
マイクロバブル♪








カリン、眉毛部分カットしようね
ムラヤマ(死語?)みたいになってる
(T▽T)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おうちでマイクロバブルなんてすごい!
でも…うち、賃貸だから勝手に改造しちゃダメなんですよね~
大家さん、いつも姫のこと「キレイだね~かわいいね~」ってかわいがってくれるから「この子のためなんです!」って言ったらOKくれないかな(笑)

アメショーななさん、カリンちゃんとまるちゃんのお風呂いっぺんにやるってすごくないですか~!?
2014年03月30日(Sun) 22:23
No title
編集
ななさんお久しぶりです~ヽ(´▽`)/

ずっと更新がなかったうちに私も更新止まっちゃってて
今来てみたら連続更新にびっくりでした~(笑)

まるちゃんだいぶ遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうでした~(*^▽^*)
5歳も元気に過ごしてね☆

マイクロバブルっておうちで機械買ってできるんだ~ふむふむ・・・って読んでたら
手作りのホースなんだね~(゚д゚)!

家も美容院でマイクロバブルしてもらってるけど
ふわふわになるもんね~♪
私も材料買って作ってみようかなぁ~☆
2014年03月31日(Mon) 15:54
しょうこさんへ
編集
もしシャワーのホースを交換できるなら
賃貸でも出来るかもよ~

でも、アスピレーターをつけてると
シャワーの勢いがなくなったよ
それに欠点というか
泡は、お湯を出したままにしてないと発生しないから
止めちゃうと溜まっているお湯は普通のお湯に戻っちゃうよ

2わん一緒の方が案外、効率が良かったりして
って、手抜きしてるんだけどね
(;^_^A アセアセ・・・
2014年03月31日(Mon) 23:21
ゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさん、お久し振り~
きっと、チクチクしてるんだろうな~って、思ってた
私にしては、珍しく連続更新でしょ~(笑)
でも、そろそろ息切れが(;^_^A アセアセ・・・

マイクロバブル
しょうこさんのリコメにも書いたけど
欠点?もあるよ~
それを踏まえて作ってみて~
v(@∀@)
2014年03月31日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

