てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 性格、悪っ!!TOPまるの事 ≫ 性格、悪っ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

性格、悪っ!!

PCからご覧の皆様
今日も1クリック→
お願いします
\(^▽^)/





以前、りんままから貰った
牛膝軟骨!
そりゃ~2ワン
超~お気に入りです♪

おやじ顔好きなりんままの為に
(↑好きなのは、ママの方かも?^^;)

まるのおやじ顔を撮ろうと再チャレンジ
(^^)V




まる~
食べてていいからね~
004_20110406210258.jpg 
いや、取ったりしないよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


005_20110406210258.jpg 
わかっってるって~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


写真、撮るだけだから~
007_20110406210258.jpg  
そんな、うーうー言わなくっても~
(⌒◇⌒;) 



008_20110406210258.jpg 
わ・分かったからさ~(^^;)






じゃあ、離れてから撮るから
食べてて良いよ~




011_20110406210258.jpg 
そんな、怒らなくても
(;¬_¬)


012_20110406210247.jpg 
口膨らませまで
うーうー言って威嚇しなくても・・・
(_ _lll)ァハハ・・・
性格、悪いよ~



016_20110406210319.jpg 
目線は、ママを外さないのね~
(T_T)


013_20110406210319.jpg 
って、目つき、悪いよ!
( ̄▼ ̄|||)




食べ物が絡むと2重犬(人)格のまるです
(´ヘ`;)とほほ・・
あ~でも、可愛い~♪
( ´艸`)ムププ

こ~んなまるですがポチして下さいね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
怒った時のお口が膨らんだ顔って可愛いので私も好きですv-10
可愛いなぁ~なんて微笑ましく見ていたら最後に迫力あるお顔してたので笑っちゃいましたw
なかなかの犬相をしていらっしゃる≧∇≦プププ
2011年04月08日(Fri) 15:09
編集
まるちゃんかわいいよぉ~
威嚇してるときの口の端のふくらみって
怒ってるのになんであんなにかわいいんでしょうね~

でも この性格の悪さ(?)分かるわぁ~
Mariaは おもちゃもガムもなんでもコレ(=_=;
しかも まるちゃんより激しくて鼻の下パカッと割れてるし~
で・・それをまた と~さんもmarionもからかうから
さらに激しくなってくの・・・(^^;

コッカーって そういう性格なのかなぁ~??
2011年04月08日(Fri) 15:24
編集
けけっi-237 まるちゃん~
その目つき~鼻のシワ、いいわ~、いいっ♪
うちもね、食べ物絡むとおんなじよ(^~^)
まるちゃんもEmmaもきっとママに食べられちゃう~って思ってるんでしょうね~
あ、ななさん食べてるのっ?
あたし、鶏軟骨は大好きだけど、牛軟骨は無理だわ~。
ななさん、歯折れないようにね(笑)
2011年04月08日(Fri) 17:21
編集
おやじ顔だったら負けません BYコリン
2011年04月08日(Fri) 17:50
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
咥えて逃げないからいいじゃん

実結にしても笑花にしても
きっと持って逃げるわよ~
取られたくない一心で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まるちゃん しゅごいお顔でしゅねぇ
おばちゃん、ツボッちゃいましたよ~(*⌒―⌒*)
2011年04月08日(Fri) 18:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月08日(Fri) 19:03
編集
まるちゃんの目つき、恐いわぁ~(笑)
ななさんよっぽど信用されていないのね。

こういう大きなおやつって1度で食べきれないでしょう?
残りはラップとかに包んで置くんですか?
2011年04月08日(Fri) 20:24
編集
うちも~べんつがほっぺ膨らましますよ~(笑)
大きいうまうまなんて渡したら完食するまで
私に返してくれないので・・・小さくしてじゃないと渡せないわぁ~
基本べんつには「残す」って言葉頭の中にはありませんから~
でっ!!まるちゃんは完食出来たのかな~
2011年04月08日(Fri) 20:34
編集
まるちゃんだあれも取らないのにねぇ~
ウフフ・・・我が家のティンクもお口を膨らませて
ウゥゥ~ってすごいの
可愛お顔が返信
まるちゃんと同じよ~
2011年04月08日(Fri) 23:03
コロリオーネさんへ
編集
私もね~
口、膨らませている顔って、可愛いな~って
( ´艸`)ムププ親バカで~
いろんな表情を見せてくれるから飽きないですよね~
2011年04月09日(Sat) 11:22
marionさんへ
編集
でしょ~
可愛いよね~怒っているのに(笑)

mariaちゃんも一緒なんだ~
で、からかうのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、わかるな~ついつい手を出したくなるよね~
2011年04月09日(Sat) 11:24
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃんも性格悪くなるんですね!(笑)
鳥軟骨、塩コショウで焼くと美味しいですよね~
牛軟骨、拳くらいの大きさですよ~
いや~さすがに口には入らないですね~(笑)

でも、これを食べれる犬って
強靭な顎ですよね~
2011年04月09日(Sat) 11:29
きらりさんへ
編集
この、一言がかなりツボりました(笑)

是非、コリンちゃんのおやじ顔拝見したいです
素敵な写真でおやじ顔って・・・想像すると笑えます
ヾ(>▽<)oにゃはははっ!
2011年04月09日(Sat) 11:31
姫のおかんさんへ
編集
逃げないまでも
背を向けるんですよ~
だから、写真撮れなくて^^;

笑ちゃん達の逃げ回る姿、想像すると
可笑しい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ハバネロには注意ですね!
2011年04月09日(Sat) 11:34
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます
(^o^)/
よろしくお願いしま~す
あ!急ぎませんから~
2011年04月09日(Sat) 11:35
壮祐のおかあさんへ
編集
やっぱり、信用されてないんですかね~(^^;)
まるって、食べ物に関しては
誰も信用してないかも・・・(笑)

軟骨がジッパー式の袋に入っていたので
それに入れて冷蔵庫に入れてました
2011年04月09日(Sat) 11:40
みそべんさんへ
編集
べんちゃんの膨らんだホッペ
見てみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、見なくても想像出来ちゃいますけど!
今、私の頭の中にmb家の動画が流れました(笑)

いや~流石に1回で完食は無理でした~

2011年04月09日(Sat) 11:44
ナラママへ
編集
ティンクちゃんだけですか?
あれ~私が想像したのと違いました~
カブ君もホッペ膨らましてそう~
でも、このお顔、可愛いですよね~
( ´艸`)ムププ
2011年04月09日(Sat) 11:46
ありがとうございました
編集
はじめまして、たまりんと申します。先日、りんままさんから支援物資をいただきました~
ありがとうございました~♪

うちのたまもまるちゃんと同じでハコフクみたいな顔しますよ~
2011年04月09日(Sat) 14:31
たまりんさんへ
編集
コメ、ありがとうございました
大変な時にコメして頂いて、とても嬉しいです♪
私、コメ出来なくて読み逃げしてました^^;
応援してます♪

ハコフク・・・(v^ー°) ナイス
2011年04月09日(Sat) 15:11
編集
まるちゃん、よっぽど牛膝軟骨がお気に入りなんですね!!
すごい警戒心で食べてますねぇ〜。
でも、そんな食いしん坊なところもやっぱり可愛いですね(#^.^#)
2011年04月09日(Sat) 16:20
編集
まるちゃんかわいい
よく考えるとまるちゃんのお顔をガン見したコトないですねぇ
うぅ~
何度見ても可愛いすぎる

…性格は飼い主に似ると申しますが、いかがでしょう
2011年04月09日(Sat) 20:21
コケコさんへ
編集
好きな物を食べている時って
物凄く威嚇して、めっちゃ性格悪くなります^^;
でも、それでも許せるんですけどね
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年04月09日(Sat) 20:41
ちょびママへ
編集
まる、可愛いでしょ~
ほら、飼い主に似るっていうし~(笑)
明日、じっくりガン見して下さい
(^▽^)V

明日、珍しく、晴天だよ~
2011年04月09日(Sat) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

