てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ささやき声が・・・TOPママの事 ≫ ささやき声が・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ささやき声が・・・

ヤバイよ!ヤバイよ!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


連続更新した後、
連続不更新しちゃってる
(ノω<;)アチャー
 










4月に入ってから、3,4日は忙しかったんですけど
その後は・・・
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪






おサボリ中は

001_20140414215023061.jpg 
かなり、ダラケてました
(;^_^A アセアセ・・・







それに、おサボリが10日過ぎた頃に・・・・







ママの頭の中に

悪魔のささやき声が・・・・

002_20140414215024d91.jpg 
思わず、引き込まれそうになって・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!








でも、天使が・・・

012_20140414215631e58.jpg 
呼び戻してくれました
(-^艸^-) 








  つー事で、「てんや WAN家♪」 再開いたしま~す
\(^ ^)/









久し振りにポチっと、お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


と言っても、ネタがほとんど無いや
(T▽T)








Comment

編集
再開おめでとう~♪
まる、ちゃん全然悪魔に見えないよ。
2014年04月15日(Tue) 00:26
No title
編集
たった10日がおさぼりなんて~じゃあ何ヶ月もサボってた私は…( ̄Д ̄|||)
まるちゃんの表情ホントに「イヒヒ」って顔で笑える。
うまいこと写真撮ったね~(笑)
カリンちゃんの優しい天使のようなお顔もイイね!
2014年04月15日(Tue) 11:02
No title
編集
私なんか三ヶ月放置してた時あります。
たまにの更新でも、お久しぶりに来ても、ここに来ればななさんがいるって感じで、
それがブログのいいとこだよね。
2014年04月15日(Tue) 13:58
みそべんさんへ
編集
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
いつまで続くか微妙ですけどね~
2014年04月16日(Wed) 11:09
いちごさんへ
編集
私の中で10日位が、第一関門?
これを乗り切れないと
1か月~のお休みコースに入っちゃいそうで
(;^_^A アセアセ・・・
まる、性格が顔に出てるでしょ~(笑)
2014年04月16日(Wed) 11:11
きらりさんへ
編集
うわ~素敵な事言われますね♪
確かに私も
「流れ星のふる街」に行けば
優しいきらりさんに会える気がする
(-^艸^-)
2014年04月16日(Wed) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

