てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩だよ♪TOP一緒に ≫ お散歩だよ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩だよ♪



2わん、パピーの頃と違って、
5歳ともなれば大分、落ち着いてきたし 



普段、ママが仕事から帰ってきて
お散歩→食事→寝る
ほとんど、このパターンなものでネタが減ってきた
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ



んなもんで、お散歩ネタにでもお付き合いください
(;^_^A アセアセ・・・







あ!そういえば、週末、お出掛けして来たっけ
まぁ~それは、次回に・・・








え~
日中、ずーーーっとお留守番しているからか
お散歩は、大好きな2わん
今の時期のお散歩は、わんこにも快適だしね



でも、
007_20140415221746a57.jpg 
相変わらず、グイグイ引っ張るし





 001_20140415221742a20.jpg
ぐるんぐるんになる
(*ノω<*) アチャー








それに、好んで

004_201404152217440b2.jpg 
草むらに入りたがる





005_2014041522174436e.jpg 
(×ω×)クサッ







大分、日も長くなってきたので
この日は、普段のお散歩コースを変えて





藤の花の名所まで行ってみたよ


016_2014041522174778c.jpg 





でも、満開にはまだまだ





020_20140415221805062.jpg 






これが今月下旬頃には







こ~んなになるんだよね~(↑去年のお写真)

花見、楽しみだ~♪









ママ地方、最近
週末はずーーーっと雨です
今週も雨マーク(T∇T)ウエ~ン

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
マロンもお散歩の時グイグイ引っ張りますし、草の上大好きです。
私も昨日藤の写真を撮りました~。
去年の写真、すっごく綺麗ですね(^-^)

今週末も雨予報で本当に残念です(>_<)
お出かけ記事楽しみにしていますね!
2014年04月16日(Wed) 16:22
マロンママへ
編集
マロンちゃんのグイグイは可愛いでしょうね

この藤の名所って
藤山神社なんですよ!
ご存知ですか?

こちらに来られた際は、是非行ってみて下さい
(4月下旬~5月上旬限定ですが^^;)
2014年04月16日(Wed) 17:28
No title
編集
こんにちは♪
カリンちゃんまるちゃん、お散歩嬉しそうですね~。
ちょこさんは最初は喜ぶのですが、すぐに家に帰ろう
帰ろうと近道しようとします。
だから肥満なのね?ヒー

藤の花見事ですね~。
すごく綺麗にお手入れされていて、、大変だろうな。
2014年04月16日(Wed) 20:18
No title
編集
私もブログ始めた頃は毎日楽しく更新してたのが夢みたい~(笑)
だんだんネタなくなるよね~

去年の藤、キレイだね~♪
昔、藤棚の下で友達とおしゃべりしてたら肩とかにいっぱい毛虫が落ちてきて
それ以来藤はちょっと離れた所から見るのが好きです(笑)
2014年04月16日(Wed) 20:32
No title
編集
5歳の若さでそんなこと言っててどーすんの!
12歳のオッサンずなんて起きてる時間の方が短いんだから~(笑)
ネタと言えばどっかが悪くなったとかそんな病気ネタばっかだし(^_^;)

藤棚きれいね~!
咲くのが楽しみだね~でもさ、藤って、ものすごく蜂が寄ってくるから
怖くない?襲われないように気をつけてね。
2014年04月16日(Wed) 22:31
なべぴーちゃんへ
編集
ちょこさんとまるは逆だー
まるは、帰ろうとしないんですよ~(笑)

そっか~
なべぴーさんの着眼点は、お手入れなんだ
私なんて、花より団子だから
全然、そういうとこ気にしない(笑)
2014年04月17日(Thu) 09:52
ゆきみんさんへ
編集
だよね~
私も最初の頃は、今じゃ信じられないけど
毎日更新してたし(笑)

毛虫ーーーーーっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私も気をつけよう
2014年04月17日(Thu) 09:54
いちごさんへ
編集
だって~いちごさんは、
料理の事とかお花の事とか話題に出来るのに
私、2わんネタしかないもんね~
(*ノω<*)

おっと、いちごさんは、蜂!!
毛虫と蜂には、気を付けます


そうそう、ココに書くのも変だけど
いちごさんの記事にドラキチ君がコメしてるのに
笑えた(-^艸^-)
それに、よ~く考えたら
そっか~100万なんだ~ってのも(笑)
2014年04月17日(Thu) 09:58
No title
編集
ねー(笑)
会社のPCから見てコメントしたみたいで帰って来てから
「僕のコメント消す?」だって。
消さずにちゃんと返事しましたよ(笑)
そんなにもらえるわけないのわかってるんだけどね~(^_^;)
2014年04月17日(Thu) 12:18
いちごさんへ
編集
返コメも見たよー
笑ったププッ ( ̄m ̄*)
その後、家での会話がどんなだったんだろう~ってね
2014年04月18日(Fri) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

