てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 作ってみたよ!TOP手作り ≫ 作ってみたよ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作ってみたよ!




日曜日、ゴロゴロしてたんだけど
急に、「そうだ!あれ、作ってみよう~」と、思い立って
ヽ(〃'▽'〃)ノ







以前、すももママの所で見かけて
その後、作り方を載せられていた・・・淡路島の豆坊さん   
 





Let’s Try



043_201404212233158e6.jpg 
ちょうど、材料が家にあったし

ダダダダダッーーーとミシンをかけて





045_20140421223316f8e.jpg 
裁断のガタガタは、気にしない気にしない
( *´艸`)クスッ♪





046_20140421223318eba.jpg 

綿を詰め、詰め



047_20140421223319beb.jpg 





ほ~ら♪
060_2014042122335526d.jpg
ベッドの出来上がり~♪
v(=∩_∩=)ブイブイ!!





059_20140421223353ac9.jpg






カリンにピッタシに作った
052_20140421223321266.jpg  




 つもりが・・・・
057_201404212233529dc.jpg
(*ノω<*) アチャー
デカかった・・・。

  



でも、なぜか

061_201404212233570c2.jpg






064_2014042122341214d.jpg 

まるに、ジャストフィット 
<(^∀^*)ゞアレレ~♪








でも、初めてにしちゃ~上出来かも
v(。・ω・。)ィェィ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

って・・・

四角に裁断してたのに
出来上がりが・・・円(まる)  って
それに冬仕様だ





Comment

編集
いつもながら関心していますが(⌒‐⌒)
ハンドメイドのワンちゃん達グッズ可愛いい&上手です♪
見ていてあっこれいいな♪!ていうの実は真似しちゃいました(笑)
2014年04月24日(Thu) 10:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月24日(Thu) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月24日(Thu) 13:22
No title
編集
わぁ~っ!!
ベッドが手作り出来るなんてすごい~!!
フカフカで暖かそう~♪
綿、めちゃめちゃいるよね~これ☆

四角く縫ったのに仕上がりがまるになってる
ななさんのおおらかさが好き~♥
2014年04月24日(Thu) 18:45
No title
編集
(= ̄ ρ ̄=) コソーリ…
完璧じゃないですか! ꒰*´∀`*꒱素敵
きっと綿の詰めすぎで円になったかと…
四隅は綿を少なめにするかギャザー少なめの方が角っぽく
仕上がりますよん♪
まるちゃんだけにまる… ←さぶっっw
リンクまでしていただきありがたき幸せ☻
2014年04月24日(Thu) 19:53
かなこさんへ
編集
上手・・・とは、言えないよ~
(;^_^A アセアセ・・・雑だから
って、私のやつで真似するような物あった?
かなこさん、物好きだな~(笑)
2014年04月24日(Thu) 20:54
鍵コメSさんへ
編集
そうなの~
何故だか、まるになっちゃって(笑)

次こそは、カリンにぴったんこのやつ
頑張ってみます
2014年04月24日(Thu) 20:56
鍵コメMさんへ
編集
器用じゃないよ~大雑把なもんで^^;
写真には、おかしなところ
写してないし(笑)

これからもヨロシクお願いします
2014年04月24日(Thu) 20:58
ゆきみんさんへ
編集
そうなの~
きっと、ゆきみんさんなら
もっと、上手に出来るよー

確かに綿、めっちゃ要る
真ん中のクッション、作れなかったもん^^;

ゆきみんさん!
正しい日本語講座
おおらか→大雑把
暖か→暑苦しい
だよ(笑)ゆきみんさんの優しさが現れたコメントだね
2014年04月24日(Thu) 21:03
ゆう坊さんへ
編集
うわ~コメ下さって、感激♪


なるほど、そうなんだ~φ(.. ) メモメモ
アドバイス、ありがとうございます♪
いつかは、
あのフカフカのやつにも挑戦したいな~って思ってます

また、ヨロシクお願いします

2014年04月24日(Thu) 21:17
No title
編集
凄い。。。手作り
大きい分には全然OK

まるちゃんカリンちゃん幸せだね~
ママの手作りベットで寝れるなんて~
ななしゃん、今度、私のベットもお願い~。。。
2014年04月25日(Fri) 11:43
みそべんさんへ
編集
大は、小を兼ねるって、言いますしね~(笑)

え!私のって
みそべんさんのベッド?
それともべんちゃんのかな?(笑)
2014年04月27日(Sun) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

