てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ワンパターンですが(;^_^A アセアセ・・・TOP車でお散歩 ≫ ワンパターンですが(;^_^A アセアセ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンパターンですが(;^_^A アセアセ・・・






最近、ネタといったら
土曜か日曜の事しかないんですが
(;^_^A アセアセ・・・








土曜に行って来た、ワンパターンな




海!






んで、
2わんのする事もワンパターンで


002_20140422211826f7b.jpg 


動画を交えて・・・

[広告] VPS






そして、


躊躇なく・・・

011_20140422211828384.jpg






[広告] VPS 







012_201404222118282d6.jpg 







014_20140422211830660.jpg 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





で、やっぱり・・・

期待を裏切らない?(笑)

[広告] VPS






018_20140422211831cc4.jpg 







031_20140422211857d6f.jpg 
( ̄▼ ̄|||)アリャリャ






毎回、ワンパターンです
(o>ω<o)









勿論、シャンプーしたから
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この↑バナーの文字を声を出して読める?(笑)

文字を打ち間違っちゃってた
(ノω<;)アチャー
何て打ちたかったのかニュアンスは、伝わってますよね(笑)

(ちなみにママは、きゃりーぱみゅぱみゅ・・が言えない^^;)





Comment

No title
編集
ななしゃん、そんだけスリスリすれば、スヌード意味ないかも・・・
洗濯増えるだけだよね~(笑)
でも、まるちゃん、おみごとです
2014年04月23日(Wed) 12:14
No title
編集
きゃ~すごい(>_<)
カリンちゃんもまるちゃんもすっごい楽しそうですね(*^_^*)
本当に海が大好きなのですね~。
ちょっと砂浜で遊ばせただけで大騒ぎした私・・・。
恥ずかしくなりましたっ(>_<)
2014年04月23日(Wed) 12:25
No title
編集
今年もこの季節がやってきたね~(笑)
カリンちゃんも走ってる姿楽しそう~♪

動画2コ目の最後の方、まるちゃん波にビビってたね(笑)

2014年04月23日(Wed) 13:19
No title
編集
期待を裏切らないねー(o^-^)b
フルコートなのにそこまでスリスリ許してあげちゃう
アメショーさんすごいな~(笑)

ってか、水浸しになって寒くないのかな?
うちなんて雨あがりで足先が濡れただけでガタガタブルブルなのに。
2014年04月23日(Wed) 18:00
No title
編集
もう海の季節なのね~
って、はやっ。
我が家はまだコタツつけてるのに(笑)

まるちゃん、見事な捻りがはいってますね~

あっ、レンタル許可でたみたいねww
いつにしようかちらww
2014年04月23日(Wed) 22:36
みそべんさんへ
編集
(;^_^A アセアセ・・・
確かに、スヌード要らないかも・・・
スヌードもビチャビチャになってたし
2014年04月24日(Thu) 09:39
マロンママへ
編集
帰ってからのシャンプーが億劫ですもんね~

ただただ、2ワンが喜ぶ顔が見たいだけで
きっと、マロンママも同じになりますよ
(-^艸^-) プププ
2014年04月24日(Thu) 09:44
ゆきみんさんへ
編集
真夏は、ムリだから
今のうちにエンジョイしとかなきゃ(笑)

ビビってたでしょ~
行動みてるだけで笑えるよ~
2014年04月24日(Thu) 09:46
いちごさんへ
編集
海に連れて行く時から覚悟してるからね~
それにコートといっても
切れ毛ばかりだよ~
本当は、短い方がまるも私も楽なんだけど
(;^_^A アセアセ・・・

こっちは、暖かいよ
でも、寒くても濡れちゃうと思うけど(笑)
2014年04月24日(Thu) 09:51
りんままへ
編集
全身入るのは、もう少し先かな
(-^艸^-)

違う違う
レンタルは、mbさんが借りてからだって
私、2番目(笑)
2014年04月24日(Thu) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

