てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 買って満足(笑)TOPお買い物 ≫ 買って満足(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

買って満足(笑)




便利な世の中、
お家に居ながらお買い物が出来る、ネット時代

ママ地方な田舎でも、オシャレな物を買ったりできる

ネットサーフィンなるものしてたら
目に付いたものをついつい 、買っちゃうって事も多々






そういう訳で
今回もまた、買っちゃった
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪ 







016_20140424204153e0c.jpg 
015_201404242041512e7.jpg 
カラーとリード

白か黒か、決めれなくて2つとも
 O(≧∇≦)O !!






ポチっとする時
「きっと、カリンに似合うはず~」
「もしかしたら、まるにも使えるかもしれないし~」

なんて、買った事を肯定かさせながら ^^;









実際、着けてみました♪
002_20140424204124aa7.jpg 






003_20140424204125ab0.jpg  
 





010_20140424204128f36.jpg 







003_20140424204213082.jpg 

やっぱ、黒っこには白が映えるな~






012_20140424204129f73.jpg 



おっ!
まるにも使えそう~かも
(-^艸^-)

011_20140424204148890.jpg 







014_201404242041504bd.jpg 







ただ、 買った物を手にして
よ~く考えると
我が家の2ワン
グイグイにぐるんぐるんだから


(以前のお写真)



これって、実用的じゃないよな~
これも肥やしになってしまう可能性大だな~ って
(@ ̄з ̄@)  




いいのいいの♪
買った事に満足してるんだから
ヾ(≧∇≦)〃










ただ、おやじに知られちゃまずいな…
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
本当、世の中便利になったよね~☆
私なんてアメリカのネットショップで刺繍の材料買っちゃうし
一昔前なら考えられないよ~(笑)

チョーカーとリード素敵~♪
まるちゃんもカリンちゃんも似合ってるよ~(*^▽^*)
うんうん、からまっちゃったらちぎれちゃいそうだね~(><)
これは観賞用だね(笑)

2014年04月25日(Fri) 22:27
No title
編集
おはようございます~♪

2ワンちゃんの良く似合ってる♡
実用的じゃない?
カフェようにするとか・・・入店直前に付け替える!

とりあえず、お買い物は買うことに意義があると思ってる。
ポチっとした時の陶然とした気分がたまらぬよね。
2014年04月26日(Sat) 05:20
ゆきみんさんへ
編集
えーーーー!
ゆきみんさんの材料って、海外お取り寄せ品だったの~
ォォォオオ(・д・oノ)ノ

そうそう、これは観賞用(笑)
2014年04月27日(Sun) 13:38
malinさんへ
編集
カリンだけなら使えるかも…
でも、まると一緒に使うと
切れる事間違いない^^;

特に我が子の物となると
後先考えない・・・(^-^;)
買う事に意義!ですよね~
そうしないと経済が活性化しないし(笑)
2014年04月27日(Sun) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

