てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ キャッチボールちゅう(笑)TOPカリンの事 ≫ キャッチボールちゅう(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッチボールちゅう(笑)


GW、突入しましたね~

みなさんは、どちらかにお出掛けですか~





ママは、予定が無くて
( ノω-、)クスン

おうちでまったり中です。。

なもんで、昼間に更新中^^v











え~我が家のカリン
ボール大大大好きなんです





お家で遊んでいる様子(動画)なんですが
 




ママとキャッチボールしてます(笑)
ヾ(≧∇≦)〃~♪




[広告] VPS

って、これもキャッチボールですよね~?
(-^艸^-)





まるも仲間に入りたくて・・・?


注:音量注意!
[広告] VPS

あ!カリンのフェイント、気づきました?



結局、まるに渡しちゃうですけどね
(-^艸^-)





これが
我が家の日常(親バカ)です~
\(>∀<)/






お休み予定がなくて、暇な人~
ポチッとね(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あれ?キャッチボールだからノックとは、言わないんじゃ??




スポンサーサイト

Comment

こんな遊んでくれたらうれすい~な~
編集
お久しぶりです。
パソコン急に壊れ全然ブログ見に行けませんでした(;_;)

職場の隣のおもちゃ屋さんで、いつも購入を悩む電動モーラー
きっと、まるちゃんとカリンちゃんならすっごく楽しんでくれそう!

HARUはビビって逃げるだけだろうな(;^ω^)
そんなHARU、体調不良です。。。久々突然にきました。。。
2014年04月27日(Sun) 22:40
No title
編集
カリンちゃんのボールを受け取る前の後ずさり、
たまんなく可愛いいね~
コリンお爺ちゃんにはないキビンな動きだ(笑
2014年04月28日(Mon) 09:21
HARUママへ
編集
ご無沙汰~
PC、壊れちゃったんだ
でも、おNEWはいいよね~

電動モーラー、パピーの時に買ってあげたら
逃げ回っていた(笑)

HARU君、調子悪いの?
大丈夫??
2014年04月29日(Tue) 14:18
きらりさんへ
編集
カリンがおばあちゃんになった時に
あ~こんな時もあったんだな~って
思い出せるようにUPしてみました(笑)
2014年04月29日(Tue) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

