てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 勿体無くてね~TOPまるの事 ≫ 勿体無くてね~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

勿体無くてね~

PCからご覧の皆様

今日も1クリック→

お願いします

\(^▽^)/






この間、久しぶりにカフェで会った
くーちゃんから
「まるちゃんへお誕生日プレゼント~」って
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ありがとぅ~くーちゃん


「ウマウマの方が良いだろうと思って~」 って
\( ̄ー ̄;)はい、そのとおりです


で、頂いたのが↓↓
079_20110406204730.jpg 
カリンと


080_20110406204730.jpg 
まるの
チロルチョコ・・・


くーちゃん、マメだな~
(≧∀≦)ノ───ッ!



こういうのって、勿体無くって
しばらく食べれないな~ 
( ´艸`)ムププ 



って、( ̄▽ ̄;)オイ

083_20110406204729.jpg 
「おっ!きなこもち~こい、美味しかっちゃん」
って、即効食べる
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




あれ?ジャーキーも頂いたのに
撮った写真が無い
( ̄ー ̄?).....??アレ??


(T△T)ゴ・ゴメン




さ!いつものように
ちゃんとお礼、言ってね~
023_20110409210721.jpg 


024_20110409210721.jpg  
毎回、凝ったプレゼント
本当にありがとう~
(〃∇〃)




あ!そうそう、
お菓子には付きものの
オマケも入ってました
( ̄m ̄* )ププッ♪

082_20110409205100.jpg 
くーちゃんの愛息子、ぽんちゃんでち
( ̄▽ ̄;)胴長っ!足長っ!ボソ






みなさんは、こういうの頂いた時は
すぐ食べます?
ママは、勿体無くって
取って置くタイプなんですよね~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
息子はすぐ食べたけど・・・



食べた後の包み紙をマグネットに被せるように
なってはいるんですけどね!






お帰りの際は、ポチっとお願いします
v(^∀^) ぁりがと~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
チロルチョコ 何回か作ろうとは思ったんだけど
なんせ写真を選べなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私もしばらく置いておいて眺めちゃうタイプです(*⌒―⌒*)
2011年04月09日(Sat) 22:42
編集
あら~ん、UPしていただいちゃって
ありがとうございま~す( ´艸`)ムププ
おまけにうちの坊ちゃままで♪
やっぱ、チロルはきなこもちよね~
息子ちゃん、わかってるわ~(笑)

私ももったいなくって取っとく派!
んで、賞味期限切れにしてしまっちゃう(爆)


2011年04月09日(Sat) 23:14
編集
ななさんて確か長女だから、美味しいものは
最後までとって置くって言ってましたよね~
息子さんは長男だけど食べちゃうんですね(笑)

私は即食べる派なんだけど、こんなに可愛いのは悩むわぁ~
2011年04月10日(Sun) 00:04
編集
私もりんしんのチロルチョコを作ろうと思ったことあったよ(笑)

食べれないのわかる(笑)
食べるけどσ(^_^;)
2011年04月10日(Sun) 00:49
編集
すぐは食べれないなぁ~
前に頂いたキットカットは箱だけまんま残して
中身はお腹に入っちゃったケド
チロルチョコは包装紙捨てられないなぁ~
2011年04月10日(Sun) 18:09
編集
はい!私もすぐには食べられません。
ずっととっておいて
である日何を思ったのか、ガーって食べちゃうんです。
でも包装紙は丁寧に開いてず~~~っととっておくと思います。
2011年04月10日(Sun) 18:30
編集
 そーなんですよ。。私は取って置く派で
何時も食べられなくなっちゃうんです。。
もったいないよね。。

 息子さんのほうが 正解なんだろうなー。
美味しくいただく!!だよね~~。
2011年04月10日(Sun) 21:46
編集
チロルチョコとか~キットカットとか~
なんども作ろうと思って…作ってない。。。Orz..
マメでない性格なので…(~ ~;)
うんうん、食べれないよね~。
でもいつまでも取っておくと食べにいっちゃうゾv-389
あ、その前に息子しゃんに食べられちゃいそうですね~
2011年04月10日(Sun) 23:08
編集
私も断然食べれない派です

そして大切に取り置き過ぎて
気付くとモノが行方不明になり
結果、20年程の月日が流れ…
2011年04月11日(Mon) 05:38
姫のおかんさんへ
編集
おかんさんもですか~
やっぱり、すぐには食べれないですよね~普通~

って、息子は普通じゃないって事・・・^^;

もし、姫ちゃん達のチロルチョコ
作られた時は、くださいね~
大事に取っておきますから~
(^o^)/
2011年04月11日(Mon) 10:02
くーちゃんへ
編集
いつも素敵なプレゼントを
よく、思いつくな~と感心します
いやいや、ありがとうございます

賞味期限切れにするって、わかるな~
ついつい、飾っておいて
食べ物だって事忘れちゃって(笑)
2011年04月11日(Mon) 10:05
壮祐のおかあさんへ
編集
息子って、カリンとまるの写真って
気づいてなかったようで・・・
きなこもちが食べたいってだけみたいでした^^;
だって包み紙、捨ててるんですよ~
(# ̄З ̄) ブツブツ
だからゴミ箱から拾って、綺麗に伸ばして
取ってます^^
2011年04月11日(Mon) 10:16
りんままへ
編集
りんままから貰った、キットカットも
一番最初に食べたのも息子だったよ^^;
自分で作ったのと人から貰ったのとでは
食べるタイミングが違うんだよね~
人から貰った物って、なかなか食べれないよ~
( ´艸`)ムププ
2011年04月11日(Mon) 10:19
みそべんさんへ
編集
ですよね~
一緒です!
え!でも、みそべんさんは
食べてるんですね!
ま~食べ物ですからそれが良いんでしょうね~
包み紙を取っておけばいいんですから~
2011年04月11日(Mon) 10:22
きらりさんへ
編集
一緒ですか~
食べるタイミングってありますよね~
( ´艸`)ムププ
私なんて食べ物だって事忘れることありますし
(;´Д`A ```
2011年04月11日(Mon) 10:24
hirohiroさんへ
編集
そういえば以前、hirohiroさんから頂いた
チロルチョコも息子が最初に食べたな~
今は、マグネットになってますよ~
(^^)V
このマグネットはいい考えですよね~
2011年04月11日(Mon) 10:27
Memeritaさんへ
編集
え!Mamaritaさんもマメじゃないんですね!
私と一緒じゃないですか~
いつも思うだけなんですよ~
なかなか、行動できなくて・・・(^^;)

息子もですけど普通に主人も食べてました!
さすが、親子です・・・
2011年04月11日(Mon) 10:30
ちょびママへ
編集
20年て・・・
ヘ(゚◇、゚)ノ ほぇ~???
なんか、それはそれで怖い気がする・・・
( ̄ー ̄;)
2011年04月11日(Mon) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

