てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張っている訳は・・・TOPまるの事 ≫ 頑張っている訳は・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張っている訳は・・・




皆さんからのコメント、ほんと心強いです。
ありがとうございました♪ 











 





え~、その前回頂いたコメントを元にしてみました
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪









コッカーさんて、食いしん坊さんが多いようですけど
(-^艸^-)

   勿論、まるも例外ではなく







で、意外とコレが役に立つ事があって
 





077_2014043022154969c.jpg 
(逆光です^^;)






078_20140430221551b61.jpg 






069_2014043022115915f.jpg 







070_201404302212014a4.jpg 
奪い取る勢い^^;






075_201404302212020ee.jpg 


え~っと、何を頑張っているかというと



勿論、目薬(笑)


068_20140429132007d2f.jpg 
(前回のお写真使用)

目薬の後におやつをあげてますが


これで結構、頑張ってくれてます
(*≧m≦*)プププw 







それに、こういう

067_20140430221158b47.jpg 





高い所に乗せられているので逃げられない(笑)

065_2014043022115741c.jpg 
(出窓の上)


ちなみに2度ほど、落ちた事有(*ノω<*)  














GW後半、息子に会いに行って来ま~す
(@^^@)/


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
いいなぁ~出窓!!
ネオ、ダイニングテーブルだと飛び降りれちゃうし(笑)
高い台がないんだよね~(><)
ドライヤーの時とかも使えるし、高くて飛び降りれない台買おうかなぁ・・・

GW息子くんに会いに行くんだね~☆
楽しみだね(*^▽^*)
うちは遊ぶ予定ぎっしりで帰ってこないって(><)
2014年05月01日(Thu) 14:52
No title
編集
いいなぁ~出窓に乗るくらいのコンパクトサイズで!!(笑)
うちは部屋の角っこに追いつめて耳浴してるよ。
オヤツをポケットに忍ばせて~においを嗅がせながら(*^m^)

イケメン息子くんとどこにデートするのかな?
楽しみだね~♪
2014年05月01日(Thu) 21:12
No title
編集
まるちゃんとママさん、目薬がんばってますね!
おやつ作戦で、ストレスなく続けられるといいですよね(*^^*)
うちも出窓でお手入れしちゃいますよ〜
狭い空間でウロウロしますけどね(^_^;)
2014年05月02日(Fri) 14:41
編集
まるちゃん白内障なのね・・(ノ_<。)
目薬頑張って~

Mariaは時々目が充血したり
目やにが多かったりすると目薬もらってきます~
だから嫌がらないでしてくれるけど
終わったらやっぱりご褒美要求が・・・(; ̄ー ̄A

ママの愛情でいい状態キープできるますように~☆☆
2014年05月03日(Sat) 00:56
ゆきみんさんへ
編集
トリムテーブルがあると便利だよ~
でも、ネオ君
ダイニングテーブルから飛び降りちゃうなら
ダメかも(ノω<;)

無理矢理、押しかけてます
今回、彼女がお出掛けで暇だったみたい(笑)
2014年05月07日(Wed) 22:35
いちごさんへ
編集
いちごさん、サイズにこだわってるでしょ~(笑)
なるほど~追い詰め作戦
参考にさせて貰います

デートと言うよりは、
スポンサーがいる~って感じだと思う^^;
2014年05月07日(Wed) 22:38
ロコママへ
編集
ロコママ、ありがとう~
目薬、頑張りますね^^v

そうそう、出窓でもウロウロしちゃんですよね~
今度、追い詰め作戦やってみようと思ってます(笑)
2014年05月07日(Wed) 22:40
marionさんへ
編集
mariaちゃんもコッカーさんですし
後の要求は、あるでしょうね~(笑)
でも、お陰で目薬→ウマウマって学習してくれるよね~
ププッ ( ̄m ̄*)
うん、良い状態がキープ出来るように
頑張るっ(>∀<)
2014年05月07日(Wed) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

