てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GWのお出掛け(前編)TOP旅行 ≫ GWのお出掛け(前編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWのお出掛け(前編)



いや~連休明けてから
忙しいってのに体がついて行かないよ~(×ω×)  
 









え~さて、今年の我が家のGWですが
観光しながら息子んちに行く事にしました
(4日にイベントがあったけど、息子を選んじゃった^^;)


で、
渋滞を避ける為
1日の夜出発して・・・・車中泊
(ママって、2日からお休みでした)



車中泊した場所は・・・・

001_201405092205488a9.jpg 



ココから
目的の場所へは、車で5分程度





 002_20140509220549e5f.jpg




最初の目的地は・・・


003_20140509220551e47.jpg 






ロケーションがめっちゃ綺麗な~♪
008_2014050922055289e.jpg
(展望台より)






011_201405092209551bc.jpg 

山口県の角島大橋






004_20140509221903196.jpg 
エメラルドグリーンな海~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





では
早速、橋を渡る事に(無料)
013_20140509220554428.jpg 






橋を渡って着いた所は 、日本海が見える公園?

019_20140509220958335.jpg






020_20140509220959708.jpg

とにかく風が凄くて
(o ><)o  


まるのコートの毛や


     
 026_20140509221710f3d.jpg
カリンの耳がヒラヒラパタパタ状態
(*ノω<*)





 027_20140509221712106.jpg
おっ♪
最近、モデル業もさまになってきてるじゃん
(-^艸^-) イイカオ~





後ろに写っている灯台まで行ったけど

034_20140509221714fd2.jpg 





033_2014050922171254f.jpg
 

ありゃ!ペット禁止だって

ま~2わん連れて上るのも大変だからいいけど
上からの景色、綺麗かっただろうな~






016_201405092209575e8.jpg 




さ~渋滞する前に次の場所へ出発するよー



042_20140509221715cdb.jpg 

(帰り側からの角島大橋)













お出掛けすると最高の笑顔になる2わんにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
本当に綺麗なエメラルドグリーンですね~。
福岡からそんな遠くない場所なのに・・・感動。
カリンちゃん、まるちゃん、素敵な場所に行けて良かったね~。
続き、楽しみにしています。
2014年05月10日(Sat) 16:51
No title
編集
めちゃ素敵な景色!!
さっそくネットで場所確認。やっぱり日本海側なのねぇ~
台風のときは怖くて渡れそうにない橋だけど、天候も良くて感動ものだわ!
やっぱ 外出しないと素敵な思い出できないよね・・・(--〆)
2014年05月10日(Sat) 19:18
行ったことありますた、角島!
編集
そうか~!G.W.2日からお休みだったんですね!
いいな~、私めっさ働いておりましたわん。。。
角島、まだ妻していた時に行ったことがあります、ただその時は
HARUはペットホテルにお泊りだったんですよね
すっごく景色きれいですよね~!
カリンちゃんと、まるちゃんは景色堪能できてよかったね~♪

次のup楽しみにしてます♪
2014年05月11日(Sun) 07:58
No title
編集
すご~い♪キレイなエメラルドグリーンの海~☆
まるちゃん海のそば行ってスリスリしなかったの~??(笑)

本当、風強そう~(><)
毛がなびいてるね~

お出かけ記事、後半も楽しみにしてますよ~☆
2014年05月11日(Sun) 16:34
マロンママへ
編集
さすがに長崎からは、遠かったです^^;
マロンママもマロンちゃんと行かれてみては?

続きは・・・期待しないで^^;
2014年05月11日(Sun) 21:56
ロニママへ
編集
ココ、強風の時は通行止めになるらしいよ!
ロニママもロニちゃん連れて行かれてみては?
その前にテンボスにおいで~
\(^^)/
2014年05月11日(Sun) 21:57
HARUママへ
編集
HARUママも行ってましたかー
今度は、じぃじ達とHARU君連れて行ってみたら~
ちょっと、遠いけど
2014年05月11日(Sun) 21:59
ゆきみんさんへ
編集
ココでは、砂浜には降りなかったもん
でも・・・
後半に続く(笑)
2014年05月11日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

