てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GWのお出掛け(後編)TOP旅行 ≫ GWのお出掛け(後編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWのお出掛け(後編)







角島大橋を後にして次に向かった先は・・・・ 




萩市の



043_201405092233254d5.jpg 
てか、お写真この1枚
(;^_^A アセアセ・・・


だって、想像していた陶器市と違ってて 
撮る気消失・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











萩市に入ったところでお昼になってて



次の道の駅で昼食とろうと考えてたら
駐車場、満車!
レストラン20組待ち!
店内、人がうじゃうじゃ
( ̄▼ ̄|||)ゲッ

さすが、GW


店内での飲食を諦め、おにぎりと唐揚げとか買って
車内食
と、ここのお写真もなし
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


道の駅「萩しーまーと」だったっけかな~
お魚、安かったな~






次に、向かいます・・・・







が 






この後、石見銀山に行くつもりが
各道の駅停車をしていた為、開館時間に間に合わず断念
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪



ここまで、たった1枚しかお写真撮ってなくて
「次のUP、楽しみにしてるよ~」のコメントに
申し訳ない
(;^_^A アセアセ・・・






あ!でもでも
次の道の駅でお写真撮りました(笑)
道の駅めぐりかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ









次に立ち寄った道の駅

045_20140509223326ba6.jpg 
陽が傾いてきてます







046_20140509223328d2a.jpg

この道の駅は






2わんが喜ぶ


049_20140509223329269.jpg

砂浜に下りられました





やっぱ、てんやWAN家といったら砂浜だよね~♪
(え!そうなのか?)


059_20140509223331112.jpg






062_20140509223410ed0.jpg









064_20140509223412b31.jpg







065_20140509223413b29.jpg
てか、道の駅の写真て、これだけ?(笑)




普段と変わらない海のお写真ばかりだ
(ノω<;)






048_20140509223837a0d.jpg





061_2014050922383933f.jpg 



動画、撮って見ました

雑音に聞こえるのは、風の音です
ここでも風が凄かったー

[
広告] VPS









え~っと、期待させてしまった?
GWのお出掛けは、
こうして道の駅めぐりで終わってしまったのでした。
ちゃんちゃん(笑)







スリスリは、断固阻止しました(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
結局遠くまでお出かけしても、
同じことしかやってないじゃんよ~(≧m≦)ぷっ!

里帰り会の風景と一緒だぞー(爆)
2014年05月11日(Sun) 23:32
くーちゃんへ
編集
そうなのよね~
根っから海好きなのかしらん(笑)

そうそう、くーちゃんの為に
今年参加出来なかったから
サービスしといたからね~
後日のUPを待ってて~(笑)
2014年05月12日(Mon) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

