てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日のプレゼント♪TOPママの事 ≫ 母の日のプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母の日のプレゼント♪




昨日日曜日は、母の日でしたね♪




皆さんは、何かプレゼントとかされましたか?





ママって、イベントや記念日とかって苦手で
毎年、スルーしてました
(;^_^A アセアセ・・・




そんなママが今年は、プレゼントを用意したんです
先も短いし出来る時にと思って(笑)
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ







用意したプレゼントがこちら



016_201405112207449e0.jpg 

 015_20140511220743817.jpg

ピンクをママの母へ
ブルーを義母へ 





中身は、こちら
バネ口ポーチとがま口ポーチ

バネ口ポーチ(アリス・ピンク) がま口ポーチ(アリス・ピンク)
(ゆきみんさん、お写真借りましたよ~)







この商品は、ブロ友のてづくるゆきみんさんの手作り
購入時、母の日用なのでとラッピングをお願いしたら


024_2014051122074505c.jpg 





届いた時、ラッピングの可愛さに
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

026_20140511221401f69.jpg 
想像以上に、期待以上♪






それにカーネーションまで添えてくれてる心配り

032_20140511221402fd2.jpg 
ゆきみんさんの細やかさにo(TヘTo) くぅ感動







030_20140511220747e63.jpg

両ばぁば、喜んでくれたよね~




031_20140511220748666.jpg 

ゆきみんさん、本当にありがとうございました~






ゆきみんさんのショップはこちら

ネオまお

ご用命は、*:neo friends**へ







あ!それから

こちらもヨロシク(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
私も、みどりのがま口買ったよ~
お母様達、大喜びだね
2014年05月14日(Wed) 14:52
みそべんさんへ
編集
みそべんさんも!
今度は、私用を買わなくっちゃ
2014年05月16日(Fri) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

