てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も期待を裏切らない(笑)TOP車でお散歩 ≫ 今年も期待を裏切らない(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も期待を裏切らない(笑)

 




毎年、GWは
くーちゃんの愛息子のぽんちゃんのお里で
「里帰り会」が催されます





ママは、部外者ですが図々しく参加させて貰ってました

が、今年は息子の所へ行った為不参加(×ω×)




くーちゃんの久し振りのブログ
主役のまるが不参加で残念と書かれていたので
(*≧m≦*)プププw



1週遅れですが、同じ場所へ行って来ました
(-^艸^-)
くーちゃん、合成して使っていいからね~(笑)




003_20140513215350122.jpg 





009_20140513215351068.jpg  


この時期だし
ママ、ココの海(遠浅)では、入れる気満々で来たから
((●≧艸≦)プププッ 




 
ずんずん、進んで行っちゃうよー
だから、早くこっちまでおいで~
ヾ(≧∇≦)〃コッチコッチ

020_20140513220449d34.jpg 


最初、躊躇してるけど・・・




ママ命なカリンは、必死に来ようとしてくれるの
ん~健気なやつ(〃▽〃)ポッ

023_201405132153539bf.jpg 
泳げないけど・・・(*ノω<*) アチャー






042_2014051321535445a.jpg 


この日は、沢山お写真撮ったので
全部、載せたいくらいなんですけど・・・(そりゃー無理だ)



スライドショーにしてみました



2分ちょっとの動画です
お暇でしたら、いや暇じゃなくても見て欲しいな~
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪


注:音楽、流れます。。音量注意  
[広告] VPS








そして、こちらは
今年も皆さんの期待を裏切らない・・・と、思います(笑)


注:音楽、流れます。。音量注意
[広告] VPS





曲が3曲しか入ってなくて
イメージと違ったんですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・
(モット、ダウンロードシナクッチャ)





151_201405132153554a0.jpg








全身ずぶ濡れで、ちょっと寒かったかな~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな2わんにポチッと…ヨロシク♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

帰りの車の中は、ご想像にお任せします
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





Comment

No title
編集
今年もこの季節がやってきたね~ヽ(´▽`)/

うふふ~♪映画を観てるような気分で楽しませてもらいました~☆

主演のおふたりさんもロケーションも、もちろん監督さんも最高~(*^▽^*)

↓ご紹介ありがとう~☆
お母様方に喜んでもらえて良かったですヽ(´▽`)/
2014年05月14日(Wed) 10:46
No title
編集
水、綺麗だね~
まるちゃん、スリスリ、ブルブル集、楽しかったよ~(笑)

でも、お二人さんとってもいい笑顔だね
楽しかったのが良くわかるよ~
2014年05月14日(Wed) 14:51
No title
編集
動画拝見しました~(^-^)
2つ目の動画の40秒過ぎからのまるちゃん、特にすごかったです~。
海大好きな2ワンちゃんを思いきり遊ばせてあげてたくさん汚れちゃっても受け入れて
らっしゃるとこ、尊敬します~。

2014年05月14日(Wed) 15:38
ゆきみんさんへ
編集
主演がいいからね~(笑)
監督も撮りがいあったよ

ほんと、ありがとうでした
また、お願いしますね~
(-^艸^-)
2014年05月16日(Fri) 09:34
みそべんさんへ
編集
海、綺麗でしょ~
ここの海限定で
あのスリスリを許しちゃってますからね(笑)
2014年05月16日(Fri) 09:36
マロンママへ
編集
見てくれてありがとう~

なんか、私
慣れっこになっちゃって
(;^_^A アセアセ・・・
毎年、凄くなってるけど楽しそうだから
いっか~ってね(笑)
今年は、是非
マロンちゃんもドボンしてみない?(笑)
2014年05月16日(Fri) 09:41
No title
編集
こんにちは
訪問出遅れちゃった
てか ななさんスライドショー
凄いね~ 編集とかBGMやら
機械オンチな私 憧れです。
もう かりんちゃんも
まるちゃんの写真もロケーションも
最高だねーーー
貸切?!リゾートかいな~
それから まるちゃんスリスリ
コート長いから最後はレゲーの
髪型に変身しちゃてるとか(笑)
ココもスリスリ大好きだけど
まるちゃんには負けてる
だって砂浜は未体験だーーよん
こんな素晴らしいロケーションで
思いっきりThe 自然を楽しむ姿
見てても楽しいし気持ちいいな~
ただ・・・この後のワンズ 
ななさんを尊敬しちゃいまーす。(*^。^*)
2014年05月18日(Sun) 18:41
ココママへ(勝手に呼んでます)
編集
スライドショー
褒めてくれて嬉しいです
でも、これソフトが勝手にしてくれるので
簡単なんです
(;^_^A アセアセ・・・
スリスリ、凄いでしょ~(笑)
2014年05月19日(Mon) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

