てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ のどかにお散歩~TOP一緒に ≫ のどかにお散歩~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のどかにお散歩~

PCからご覧の皆様
今日も1クリック→
お願いします
(^^)V






日曜日、
「わんわんウォーキング」に
行って来ましたよ~
(^o^)/


でも、そのお話しの前に
土曜日のお散歩のお話を・・・
( ´艸`)ムププ




お天気も良いし
桜が綺麗だから、お散歩行こうか~
001_20110410211939.jpg 

満開の桜を見たかったのに・・・
002_20110410211939.jpg 
前日の雨で大分、散っちゃてるね~
(´ヘ`;)・・

004_20110410211939.jpg 


005_20110410211939.jpg 
Σ\( ̄ー ̄;)オイ



008_20110410211939.jpg 
あ!ここの桜はまだ綺麗だよ~
(^o^)

007_20110410211939.jpg 
ん~青空と桜っていいよね~
( ´艸`)ムププ




散歩道の途中に
ぽちゆみさんの美容室があって・・・


毎回・・・
009_20110410212023.jpg 


010_20110410212023.jpg 


011_20110410212023.jpg 
自動ドアが開くのを待ちます
( ´艸`)ムププ




美容室の近くには川があるので・・・
024_20110410212058.jpg 

しばし、解き放ち

013_20110410212023.jpg 

あ!期待してるでしょ~
川に入るんじゃない~って
(^o^)
016_20110410212058.jpg 
( ´艸`)ムププ大丈夫でしたよ~!



021_20110410212058.jpg 
だね~
今日は、ポカポカだよね~
( ´艸`)





って・・・・
015_20110410212023.jpg 


023_20110410212023.jpg 
いきなり、スリスリかい・・・
( ̄▼ ̄|||)


今日は、シャンプーしないんだけど・・・
ま~コンクリだからいっか~(^^;)







ところで、
2ワンを呼び戻す時って
まるがカリンの後から走って来るんですけど
必ず、カリンが
邪魔をします
020_20110410212058.jpg
やや、分離不安気味のカリンです・・・
独占欲、強くって・・・
(;´Д`A ``` 困ったもんです






明日は、ウォーキングのお話ですよ~
(*^~^*)ゝお楽しみに~



あ!
お帰りの際は、ポチっとお願いしま~す
\(^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
なぁ~んだぁ~
スリスリダンス コンクリの上かいっ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年04月11日(Mon) 12:38
姫のおかんさんへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あ!おかんさん、
人の不幸を楽しみにしてるでしょう~(笑)
2011年04月11日(Mon) 12:56
編集
コンクリーの上のまるちゃんの開き・・・気持ち良さそうだよ~
でも スリスリは草の上の方が気持ち良さそうなのに~
あっ 砂の上もOK(^m^*)プッ
Mariaがやったら悲鳴だけどねぇ~(^^;

おぉ カリンちゃんがまるちゃんを押しのけてる!!
ウマウマがらみでは押されっぱなしだったけど
これぞ お姉ちゃんの実力!?
2011年04月11日(Mon) 13:03
編集
チェッ!チェッ!なんだぁ、スリスリだけかぁ~
まるちゃん、サービス悪いよ(笑)
ま、明日を期待しましょ♪
カリンちゃんはママが好き! まるちゃんはウマウマが好き!
2011年04月11日(Mon) 13:24
編集
場所によっては桜散っちゃってる所ありますよね
東京も満開の所とイロイロですよ
水に入るかとワクワクしてましたが
でもコンクリスリスリ~はやったのね~気持ちよさそう~
さすが~期待通りに行動してくれるまるちゃん好きよ~
お祝いコメあんがとね~~v-238
2011年04月11日(Mon) 15:57
編集
わ~気持ちよさそうですね~
いっきに春の暖かさになって今日はもうサクラが散り始めていましたよね。
コンクリ気持ちいいのわかるな~
まわりの目とかなかったらあたしもスリスリやりたい(笑
2011年04月11日(Mon) 16:09
編集
 うふ~~っ。入れ入れと念じてしまいましたわ。笑
残念・・すりすりだけだったかぁ・・。

 カリンちゃんやっぱりお姉ちゃんのえらいところを見せようと
まるちゃんを叱るんですね。
 ママを争ってなんて・・・ママ争奪戦みたいでちょっと嬉しいねー。
2011年04月11日(Mon) 16:11
編集
ありり(笑)
まるちゃん、そこは川に飛び込まないと(ーー;)
そして鼻水垂らしながら、上がってこないと!
期待してたんだけどな(笑)
2011年04月11日(Mon) 23:20
編集
まるちゃんスリスリしてるぅ!
そしてノーリードでもお水に入らないし(入りたくなかったね★)ちゃーんと戻ってくるし
メチャメチャお利口さんですよ~♪

また似てるとこありました:2ワン同時にお散歩すると
普段はハルがエバリンボなのに
モモがガルガル言ってハルの邪魔をするんです
お散歩中だから私をめぐってではないけどね~(ちょっと寂しいぃっ)
2011年04月12日(Tue) 07:11
marionさんへ
編集
週末は、ほんと天気が良くて
開いてお腹を暖めるにも丁度良い具合・・・(笑)

1度くらいmariaちゃんがスリスリしてるところ
見てみたいな~砂の上で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2ワン居ると、面白いよ~(大変な事もあるけど・・・)
mariaちゃんにご兄弟の予定は?
( ´艸`)ムププ
2011年04月12日(Tue) 09:40
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさんもかい・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

水溜りには、ちょっと入ったんですけどね^^;
お天気良くて、すぐ乾いたようでした

カリン、結構べったりなんですよ~
まるに対してだけ、あんな意地悪するんです
2011年04月12日(Tue) 09:50
みそべんさんへ
編集
え!みそべんさんも期待してました?(笑)

流石に川の流れが速かったですし~
カリンも川に入った事はないんですよ~
お散歩中に入られると勘弁って感じですけどね・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年04月12日(Tue) 09:55
きらりさんへ
編集
今がワンコにとっても
過ごし易い時期ですよね~

え!きらりさんもスリスリしたい??
そんな!思っていたキャラと違うんですけど・・・
( ´艸`)ムププ
2011年04月12日(Tue) 09:57
hirohiroさんへ
編集
も~hirohiroさんまで~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

次の日も汚れる予定だったので
2日続けてのシャンプーは、勘弁ですよ~(^^;

まるに対してだけするんですよ~
ストレス溜まってるのかな~(笑)
2011年04月12日(Tue) 10:00
りんままへ
編集
りんままのコメント読むと
どうしても、あのりんちゃんのお顔が思い出されるよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつまでも、パパしゃんとあのりんちゃんは
私のツボだよ(爆)
2011年04月12日(Tue) 10:02
ひかるさんへ
編集
ノーリード、良くないですよね~(^^;ハハ

えーー!モモちゃんも邪魔するの~!!
も~一緒だね~
( ´艸`)ムププ
これって、何なんでしょうね~
勝手に焼きもち焼いてるんだと思ってました
(=´▽`)ゞ イヤァ~

2011年04月12日(Tue) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

