てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ナラママinハウステンボス♪TOPハウステンボス ≫ ナラママinハウステンボス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナラママinハウステンボス♪



晴天の月曜日



ママ、有休を取って
ハウステンボスに行って来ました





まずは、お約束の記念写真





ちなみに今回、お写真にコメントなしです

009_20140519211234f97.jpg  




この日、めっちゃ暑かったーーーっ






で、なぜ平日の月曜日?と思われた方もいらっしゃるかも




実は~ 






現在、バラ祭り開催中のハウステンボス



それを見に
東京からナラママがパパさんと一緒に来られたの~

で、
初めまして~をしたって訳




016_20140519211236d76.jpg 




やっぱ、最初は照れ臭かったけど
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪







バラの事を教えて貰ったり(ママは、皆無です^^;)
038_201405192112371a6.jpg  






バラ祭りだし、一応撮ってみた
(;^_^A アセアセ・・・
アンジェラ 




バルビエ 




バラ 
その他、いっぱい(笑)







一気に満開になった風
037_20140519211648954.jpg 



綺麗だったな~



033_20140519212026dc7.jpg 









お互いのワンコの話し
ブロ友さんの話し
(くしゃみ出た人、きっといると思う。。m○さんとか(笑))

時間経つの早かったな~


044_2014051921123825a.jpg 





お土産まで頂いちゃった♪

059_201405192118083c9.jpg 

060_2014051921181062c.jpg 

ナラママ、楽しい時間をありがとうございました~♪










絶対、会えないと思っているブロ友さんと
会えるなんてめっちゃ嬉しい~



いつかは、他のブロ友さんにも会えるかな~?
(-^艸^-)








アメショーななと2ワンに会ってみたいと思う人、
ポチットね(笑)
(いないだろうけど・・・^^;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます♪






Comment

No title
編集
日曜日に行ってきたよ~♪
今年も綺麗だったね~
ナラママさん、東京からいらっしゃったんだね~!すごい!
テンボス楽しんでいただけたかなぁ~
あたしも週末、広島と鹿児島のブロ友さんとテンボスに行くつもり!
こんなして全国のブロ友さんに会えるって、ほんとすごいことだし、
嬉しいよね~♪
2014年05月20日(Tue) 23:36
No title
編集
うわぁ~☆
ナラママさんと初対面出来たんだね~♪
うんうん、ブロ友さんとの初めましてはドキドキするよね(笑)

そっかー!ハウステンボスもバラ綺麗なんだね~(*^▽^*)
いいなぁ~私も行きたい~(><)

宝くじ当たってキャンピングカー買ったらななさんに会いに長崎行くね~(笑)
2014年05月20日(Tue) 23:37
No title
編集
バラ祭り、行きたいなって思ってたんですけど今年は無理そうで・・・。
すごく綺麗ですね。
THE・満開の時だったのではないですか?
こちらで楽しませてもらいました。
テンボスは本当にいいお散歩コースですよね~(^-^)
ブロ友さんと素敵な時間を過ごされて良かったですね~(*^_^*)
2014年05月21日(Wed) 09:33
くーちゃんへ
編集
だろう~と思ったよ
お天気、良かったもんね
ナラママ、日曜もバラ園見られてるから
もしかして、くーちゃんすれ違っていたかもよ~
(-^艸^-)

って、私一人でテンボス行くの初めてだった(笑)
2014年05月21日(Wed) 11:43
ゆきみんさんへ
編集
うふふ、ゆきみんさんも
バラ作りにはまってるしおいでよ~
待ってるから~♪

キャンカー買ったら、私がお伊勢さん巡りしに行くから~(笑)
2014年05月21日(Wed) 11:46
マロンママへ
編集
日曜より月曜の方が「咲いてるみたい」って
月曜なのに満開で人も多かったよ~

マロンママもおいでよ~
あ!でも、マロンちゃんとまるは会わない方がいいかも
まるって、ちっこいプーさんにめっちゃガウルのよね~
(*ノω<*)
2014年05月21日(Wed) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

