てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れさん♪TOP一緒に ≫ お疲れさん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れさん♪



FC2の記事書く画面が若干変わっていて
いまだ、馴染めないでいます(今頃~^^;)








え~

日、月曜日と連日、お出掛けした2わん


人も多かったし、お天気も良かったせいもあって 




001_2014052022230938a.jpg 
高イビキ中 (笑)







002_20140520222311f37.jpg 
って・・・
2わんがこんなにくっついているなんて
(゚□゚;)オォォォ-----ッ



いつもは、すぐ
カリンが嫌がって離れちゃうのに


さすがにお疲れの模様
(-^艸^-)










でも・・・・

005_201405202223142fa.jpg 
この日は、まるが離れた! 








暖かくなってくると 


006_201405202223151a4.jpg 
天然毛皮の持ち主は、たまらないよね~
(-^艸^-)




夏は短く切って
冬には、
バンとこれくらい伸びちゃうと便利なんだけどな~
(*≧m≦*)プププw




そろそろ、クールボード出さなくっちゃ  








くっついてる姿を見るのは、飼い主としては
微笑ましいんだよね~
(-^艸^-)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
が・頑張ります^^





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月21日(Wed) 15:21
No title
編集
我が家、すでにクールボード出してるよ~
ワンがいる所、3Fで暑いので・・・
夜は、布団暑いらしく、床で寝てますよ~

↓用があって、ナラママさんへLineしたの~
その時ななしゃん一緒だったんだね~
バラ綺麗だね~
東京来て~一緒に立食パーティーしようよ~
2014年05月21日(Wed) 15:32
No title
編集
2人並んで、微笑ましいです~(*^^*)
これからの時期、アメコは暑いですよね(T0T)
家は既に夏使用にしました(^▽^)ノ
一度、思い切って丸刈りにしたことがあって、「ホントにいいんですか」と年押しされたけれども決行した結果…

余りの酷さに、固まりました(。>д<)
何事も程々って大事なんですね(笑)
2014年05月21日(Wed) 20:56
鍵コメさんへ
編集
こちらこそ、いつも
情報を頂いていますので~

私が行っている海って
主に3ヶ所なんですよ~
是非、いらして下さい~
2014年05月22日(Thu) 21:48
みそべんさんへ
編集
カリンは、滅多に床で寝ないんですけどね~

そうなんですよ~
ナラママと一緒でしたー
くしゃみ、でませんでした?(笑)
2014年05月22日(Thu) 21:50
かなこさんへ
編集
え!丸刈り?
見てみたかったな~
ププッ ( ̄m ̄*)
でも、私がする2わんのカット
初めの頃は、可哀想なくらいの虎刈りでしたよ~
いいのいいの、すぐに伸びるから~ってね(笑)
2014年05月22日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

