てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 目の為になるかな~NO.2TOP白内障 ≫ 目の為になるかな~NO.2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目の為になるかな~NO.2







前回のローズヒップとは別に


もう1つ、買った物があります











それは、こちら



004_2014052511353798b.jpg 
じゃん
(-^艸^-)







006_20140525113539984.jpg 

カマキリふぁっしょん・・・とか(笑)





これって

002_20140525113536908.jpg 
わんこ用アイマスク?






人間用と違って
布製ではなかったんですが

001_20140525113534890.jpg 

UVカット50%らしく 

紫外線防止にいいかな~って
 







でも

010_201405251142308e7.jpg 



そう、これ使わないかも
(;^_^A アセアセ・・・






 011_201405251142316b6.jpg
やっぱり、目が隠れちゃうと
表情、わかんないし







013_20140525114532ea4.jpg 

勿体無いけど・・・
(ノω<;)








 014_20140525114534cc5.jpg

 ポチする時は、
コレ!良い~と思うんだよね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


サングラスの方にすれば良かったな~(懲りてないかも・・・笑)









こちらのポチは、大丈夫だよ~!
ヾ(≧∇≦)〃
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
それつけちゃうと・・
表情見えないもんね。
サングラスはうちも試したけど、
不評だった(りんにw)
結局、帽子は必需品にして、サングラスも諦めたよ。
またポチって買ったら教えてね~
2014年05月25日(Sun) 21:47
No title
編集
それつけてお出かけはちょっと無理そうだよね~
窓ガラスにカメラ構えたななさん映ってるよ(笑)

夏用のも編みあがったから、明日師匠(母)にチェックして
もらって発送準備に入るからもう少し待っててねー♪
2014年05月26日(Mon) 20:05
No title
編集
うーーーーーん。。。
新しもの好きだけど、これはちょっと引いた。爆
サングラスの方がいいよ~
あたしも買おうと思ってるの♪
お勧めショップとか知ってるかな。
2014年05月27日(Tue) 05:41
りんままへ
編集
りんちゃんもべっちゃんも帽子
愛用してるよね~
我が家、ほら
すぐ、スリスリしちゃうから
帽子、すぐ取れちゃいそうで
2014年05月27日(Tue) 10:28
いちごさんへ
編集
あ!やっぱ、気づいた
心霊写真じゃないよ(笑)

てか、仕事早いよー
あれから3日しか経ってないよ(笑)
2014年05月27日(Tue) 10:31
malinさんへ
編集
お勧めのショップはわからないけど
見つけたショップは、売り切れでした(泣)
ピンクのかわいやつだったのに(笑)
マリアちゃんのグラサン(古)姿
楽しみ~♪
2014年05月27日(Tue) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

