てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まる流?!TOP車でお散歩 ≫ まる流?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まる流?!





週休2日制に体が慣れきっている為
土曜日も仕事だと
疲れが全然、とれなーーい
(×ω×)
(それ、歳のせいじゃ?って、突っ込まないように…笑)










え~日曜日、夕方になってしまったけど
ひとっ走りさせようと
お山の運動場に行って来ました





009_201405262208280a6.jpg
貸切
(-^艸^-)




ココには、滅多に来ないもんで





いきなり・・・・
011_201405262208295a5.jpg 






032_20140526221322c75.jpg 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海じゃないけど・・・







こういう広場に来ると
やる事は、いつも一緒の

017_2014052622132072d.jpg 

ボール投げ
(;^_^A アセアセ・・・




021_20140526221322309.jpg 







022_20140526222841caa.jpg 






024_201405262227424a6.jpg 







023_20140526223607a4c.jpg 


この後



この間、ぽんちゃんのお里であった
里帰り会でのイベント

「いつまでマテるか」
(こんなお題じゃなかったけど^^;) 
 




2わんもチャレ~ンジ!!

039_201405262221042df.jpg 
じゃ~始めるよ

「いい~マテだよ」
 




ママ、1歩ずつバック、バック




バック・・・






 
( ̄ー ̄?).....??エッ??

着いてきてる・・・

040_20140526222106ca6.jpg 







041_20140526222107d95.jpg  
そうそう、そこで待つんだよ








って!

042_20140526222108b8a.jpg 



ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ









038_20140526222319cdf.jpg 

カリン、よく頑張ったね~(自慢の子





030_20140526222613645.jpg 
うん、イイコイイコ





、まるも、同じように育ってたつもりなのに
この差は・・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









仕方ない、可愛いから許そう(笑)
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まる流って・・・ ( ̄▼ ̄|||)オイ




Comment

No title
編集
砂浜の様な運動場だね~☆
まるちゃん、ここならどれだけスリスリしてもヨレヨレにならなくて良いね~♪

それにしてもカリンちゃんの『マテ』すっご~いっ!!
カリンちゃんの真面目さが伝わってくるよ~☆
まるちゃんは・・・予想通りだね(笑)

ヨーグルトパックね~
プレーンヨーグルトにローズヒップパウダー混ぜて顔に塗るだけだよ~(笑)
夏だとひんやりして気持ち良いし、何となく毛穴も引き締まる気がするよ~☆
2014年05月27日(Tue) 17:56
No title
編集
あはは~~~
まるちゃん、待てないよね~
だって、マイペースなコッカーだもん。。。
我が家もみそらは全然待てないよ~(笑)

カリンちゃんは飼い主に従順だね
ちゃんと待ててイイコだね
2014年05月27日(Tue) 18:01
No title
編集
こんにちは(*^_^*)
いいな~
こんなに広い運動場
貸切とかーーーー
まるちゃん 笑った
まるちゃん流 待てネ!
また ななさんの写真ブログ
思わず食いついて見ちゃう程
面白いでーす。
それにしても この距離
かりんちゃん 偉いなーほんと
わが家のワンズは 逆かな~(笑)

2014年05月29日(Thu) 12:51
ゆきみんさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

運動場だから結構、砂埃がついてね
バフだから目立たないけど(笑)

カリン、凄いでしょ~
でも、さすがにこの後は走って来ちゃったけどね^^;

ヨーグルトパック
まるの近くでやっちゃダメだね(笑)
2014年06月02日(Mon) 22:55
みそべんさんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン^^;

一応、まるの名誉の為にフォローしますと
私が動かなければ、マテるんですけどね~(笑)
でも、それじゃ、意味ないかー^^;
2014年06月02日(Mon) 22:57
ココちゃんママへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン><

ココ、人がいないような時間を狙ってます(笑)

また~おだてちゃってー
(-^艸^-) 調子に乗っちゃうよ~

そうそう、ココママんとこと
反対でビックリしたよ~
我が家、カリンがまるより前に出るなんてないから(食べ物限定)
ラックちゃんが前に出てるのにそれを怒らないココちゃんて~!!
エエエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2014年06月02日(Mon) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

