てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 手編みのサマーコート♪TOPお買い物 ≫ 手編みのサマーコート♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手編みのサマーコート♪

 




土曜日31日、ママの上司(男性)が亡くなられまして
(部署は違うんですけどね) 


ママとよく仕事中に犬談義(フレブル飼い)をしたりして
(お互い、自分ちのわんこ自慢なんですけど^^;)

そんな話しを、もう出来ないかと思うと・・・
( ノω-、)








画像サンプル-ひまわりライン










え~少し前に
(今の時期に・・・笑)わんこセーター編んだよ~って
いちごさんの記事を見て、


ママ、
こういうの編んで~って、お願いしたんです

いちごさん、快くOKしてくれて



それが、届きました♪
(-^艸^-)









んじゃ~早速、モデルさんやって貰おう~

006_201406022124416f3.jpg 






お願いしたものは、わんこ用コート
(今の時期ですが・・・)

015_20140602213552cf6.jpg
いちごさん、コートよりケープって感じじゃ

コートとケープの違いがよく、わかんないけどね^^;






014_20140602213734dd8.jpg

あ!起こされて、機嫌が悪いです
(;^_^A アセアセ・・・






上から見ると
 013_201406022137333b5.jpg
こんな感じ♪





これは、

011_201406022137312f4.jpg 

首の前の部分をボタンで留める仕様








2着目♪


024_20140602213507744.jpg 

勿論、こちらも冬用(笑)





025_201406022144367d8.jpg 

飾りのお花のモチーフが可愛い~♪ 






リード用の穴も開いてて

 027_20140602214437009.jpg 







これは、被るタイプ

 006_201406022135054f4.jpg 

耳を中に入れると
スヌード兼用になりそうだよ~







こんな感じ

019_20140602220644f9d.jpg 
(-^艸^-) ぷぷ
カリン、特別出演






 008_20140602220307a54.jpg   






005_2014060221350455f.jpg 


この2着の完成の知らせが届いて

追加をお願いしたの







いちごさん、夏仕様のサマーコートも編んでーってね

 


それが、こちら


022_2014060222104665b.jpg 

3日で完成(早っ)





004_20140602213503be8.jpg 

透け具合が良い感じでしょ~





002_201406022135010f0.jpg

これは、首の所を紐で結ぶタイプ




3着とも素敵でしょ~



全て、お腹部分をボタン付きのベルトで留めるようになってます






さ~コレ着てどっかにお出掛けしよ~っと♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v












私も欲しい~って、思われた方は、こちらをポチっと
いちごさんのブログにとびますので、メールフォームからどうぞ~
012_20140602222649ca6.jpg  
我が子のサイズで編んでくれますよ~
\(>∀<)/








あ!
こちらもポチと、ヨロシクお願いします
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
まるのサイズだもんね^^;

 

Comment

No title
編集
良かった―!!
まるちゃん着れたんだね!!!安心した~
我ながらまるちゃんに似合うように作れたなと(*^m^)ムフ

コートとケープの違い調べときます(^_^;)
2014年06月02日(Mon) 23:00
No title
編集
あ、興奮して間違って送信しちゃった(TдT)

同僚の方のご冥福をお祈りします。。
2014年06月02日(Mon) 23:02
いちごさんへ
編集
ありがとう~
でも、上司なんだよ(笑)
62歳だったの
まだこれからなのにね~
2014年06月02日(Mon) 23:12
No title
編集
ケープもポンチョも可愛いですね~(^-^)
リード用穴開きも嬉しいですね。
ポンチョのお花のモチーフがアクセントで素敵です。
綺麗な被毛のまるちゃんが着るととってもエレガントです(*^_^*)
2014年06月03日(Tue) 00:21
No title
編集
こんにちはです(*^▽^*)

ケープ&ポンチョイイデスネ!
それを着ているまるチャンがまたカワイイです(。>д<)
モデルが良いからですかね(///ω///)♪
まるチャンの可愛さに誘われて
そのままいちごさんのブログにもお邪魔しちゃいました
2014年06月04日(Wed) 11:22
マロンママへ
編集
でしょでしょ~
マロンちゃんにいかがですか?(笑)
きっと、マロンちゃん
オリジナルで編んでくれると思いますよ~
2014年06月04日(Wed) 14:31
かなこさんへ
編集
いいよ~コレ
かなこさんも注文してみたら
これからの夏、直射日光
遮れるしオシャレだよ~
2014年06月04日(Wed) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

