てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ これな~んだ?!TOPお家の事 ≫ これな~んだ?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これな~んだ?!



前回の記事
書くところ間違えちゃったら
[READ MORE]って、なっちゃうのね
<(^∀^*)ゞイヤ~♪
今まで知らなかったよ、FC2の機能^^;










今回、2ワン出てきません
それに虫類、お嫌いな方はスルーして下さい
















え~またまた、突然ですが




問題です!!

ジャジャン♪





002_20140603221857fac.jpg 
わかるかな~
(*≧m≦*)プププw















実は、これ
逆さまに貼ってます

















普通にしてみると・・・



007_20140603222140f44.jpg

こんな感じ
















実は、コレ

001_201406032221392e8.jpg

軒下に作られた、蜂の巣
たぶん、基礎部分だと思う






放っておくと、大きなハチの巣になっちゃう・・・・はず









すぐさま、


006_20140603221900ffd.jpg 

巣の中に
シューーーーーーッとしたら







 003_20140603222031597.jpg  

きっと女王蜂だったんだろうな~
巣作り中のところを 




  
008_2014060322214241c.jpg 








でね~以前もこんな事があったから
過去の記事を探してみたら

2009.8.17にUPしてた
(懐かしいな~旧てんやWAN家…笑)


我が家ってこれで、3度目だよ
(T∇T)
なんだかな~






ゾゾゾ~とした方、最後に2ワンで和んで下さい(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
↓記事「続きを読む」のほうに書いちゃったのね~
なんでかな~って思ってたのよ(笑)

そうそう!蜂の巣の“芯”だね。
大きいね(^_^;) スズメバチかな?
うちもアシナガバチだからそこまで大きくなかったけど
3個くらい潰したよ。
作られたくない場所に殺虫剤をふりかけておくと
巣を作られないよーって駆除業者さんに教えてもらったよ。
2014年06月05日(Thu) 20:46
いちごさんへ
編集
(;^_^A アセアセ・・・
知らなかったのよ~続きを読むになるなんて
書いてる時に、
「あ!下に書いちゃってる~」て、気づいたんだけど
書き直すの面倒でさ~(笑)

なるほど~
殺虫剤をふりかければいいんだ~
教えてくれて、ありがとう~いちごさん
(ノ▽〃)
2014年06月06日(Fri) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

