てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃった物♪TOPお買い物 ≫ 買っちゃった物♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

買っちゃった物♪








またまた
お買い物しちゃいました





先月、母の日ので利用させて貰った

てづくるゆきみんさんのショップで


ネオまお 








がま口ポーチとバネ口ポーチ

047_2014060421052307a.jpg





このガマグチ 

059_20140604210715cc4.jpg 
意外と大きくて、バックの中の小物整理に活躍♪







ティッシュBOXカバー
052_20140604210524996.jpg
1点ものだったので、即購入(笑)



えっと、
撮影が下手なので
良さが伝わんないでしょうが
どれも可愛いし丁寧に縫製されてるし
とっても良いお品なんですよ♪ 



 



054_20140604210527ee1.jpg 

ゆきみんさん、ありがとう~
(〃▽〃)





053_20140604210526e1d.jpg 

( ̄∇ ̄;) エッ!


え~っと・・・






この後
ちゃんとカリンとまるの分も買ったんだよー




ほら、コレ


016_20140604211420101.jpg 
こちら、楽○のショップって売切ればかりでさ~
ようやく見つけたから、大人買い(笑)









020_20140604211422b89.jpg 






023_20140604211424a7b.jpg 





024_201406042114251ff.jpg 






018_20140604211421846.jpg 






008_201406052025588ec.jpg 


えーーーっ!
まさかの食い物否定!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノアリエナイ








病院、連れて行かなくっちゃ!(゚□゚;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

本当に飽きただけだったのね・・・
(;^_^A アセアセ・・・





Comment

No title
編集
あ~
ティッシュカバーななさんの所に行ってたんだ~
ちょっと遅かった。。。

ヒマラヤチーズって硬いの?
カロリーどうかしら?胆泥持ってる2ワンには無理かな?
2014年06月06日(Fri) 20:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月06日(Fri) 21:36
みそべんさんへ
編集
みそべんさんも狙ってたの~(笑)
早い者勝ちだよ~ん

ヒマラヤチーズ、めっちゃ硬いよ
硬いから一気に食べれないから
カロリーは、大丈夫とは思うけど
どうだろう~
獣医さんに尋ねた方がいいかも
2014年06月07日(Sat) 10:26
鍵コメさんへ
編集
え~っと、ココでのお返事は
スルーさせて下さいね
ご訪問しますから~
(-^艸^-)
2014年06月07日(Sat) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

