てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 体、張ってます(笑)TOP車でお散歩 ≫ 体、張ってます(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体、張ってます(笑)




え?



誰が?って




もちろん、ママが、ですよ~(笑)










何に?





それはね・・・・ 







撮影


042_201406062211140a6.jpg 
ほら、こうやって
ママ自ら、入水して







って、1日の日曜日
またまた、海に行ってきたんで
(-^艸^-)











さ~これで


043_2014060622111693b.jpg

2わんの泳ぐ姿を撮影するぞ~
(泳ぐのか??) 










ただ、時間が経ってきたら
だんだん、潮が満ちて来ちゃって

052_20140606221116d07.jpg 
膝下まで、濡れちゃった







ぷっ・・・・・
(何かが切れた音…笑)







そうそう、体張ってるんだから
開き直りも必要よね~(笑)







つーことで・・・・

063_20140606221118e9f.jpg 







065_20140606221119fc7.jpg  






  


音楽入ってます…音量注意!
[広告] VPS

ママ、沖側で頑張ったのに
薄情なやつら・・・(ーー:)





074_20140606221200b6e.jpg  







079_20140606221202734.jpg 

ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
置いていくなよ









撮影、頑張ってるママにポチっとね(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
あ゛ーーっ!着替え、持って来てないーー((×ω×))



 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

