てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ いきなり、動画ですが・・・♪TOP車でお散歩 ≫ いきなり、動画ですが・・・♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いきなり、動画ですが・・・♪







いきなりですが、動画です
(-^艸^-)うふふ 



 
見て見て~

[広告] VPS

泳いでたでしょ~
ヾ(≧∇≦)〃
(最後の方は、まるの足は着いちゃってますが^^;)




ママ
体、張った甲斐がありました
o(TヘTo) くぅ








157_201406062212249de.jpg 







カリン

156_2014060622120654e.jpg 

決して、溺れてません



必死で泳いでます(笑)





それに比べて、
意外と余裕な泳ぎのまる
(゚□゚;)オー
161_201406062212259ae.jpg 
水しぶきが全然、違う~


この泳ぎの違いって・・・


手の大きさかしらん??








短い時間だったけど
ジャケットなしでも泳げるようだし
162_20140606221227673.jpg 
(-^艸^-) いいぞいいぞ~








150_201406062212056b7.jpg
とろろ昆布をまとってます(笑)














え?結局、どうやったのかって?



それは・・・


043_2014060622111693b.jpg 
(過去写真、使用)


誘導




ママ、膝上までびっしょりですた
(T∇T)アハハ   






 

今度は、水着で!!
え?見てみたい(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 



プードルって、水鳥狩猟犬じゃ??
でも、あの泳ぎじゃ・・・・。






Comment

No title
編集
おぉ~っ!!
まるちゃんす~いす~い泳いでるね~ヽ(´▽`)/
すっごい成長~♪

カリンちゃんは・・・
去年と変わらずだね~(笑)

ななさん体張った甲斐があったね~☆
これからもっと暑くなる季節、楽しみだね(*^▽^*)

↓ご紹介ありがとうね~ヽ(´▽`)/
本当、デジカメぴったりだね♪
ティッシュケースは私もお気に入りで売れ残ったら使おうと思ってたけど
ななさん購入してくれたから家用にまた作ろう~(笑)
2014年06月10日(Tue) 11:29
次回はななさんの水着姿で( *´艸`)
編集
本当に上手に泳いでますね~!

体脂肪の割合もあるのかな?カリンちゃんは筋肉質っぽいもんな~
手のサイズも確かに!

まるちゃんはライフジャケット無しで本当に悠々って感じですね!
私もその泳ぎっぷり見習いたい。。。ダイエットのためにプールにでも
行きたいかもと思うけれど、泳げないからな…以前クロールしてたら
溺れてると勘違いされたからな…( 一一)
2014年06月10日(Tue) 17:05
No title
編集
お~!! すごい~! 完璧に泳いでますね~!!
まるちゃん ほんと 優雅にすいすい泳いでるわ 
ロングコートが優雅ですね~
カリンちゃんの泳ぎっぷりも かわいい♪
頑張って~って応援したくなっちゃう
ママさん お疲れ様でした(笑)
2014年06月10日(Tue) 17:19
No title
編集
わぁぁ・・・すごいっ!上手ですねーー
気持ち良さそうです。
ままさん お疲れ様でした。
いい画像がとれて 
にこにこ顔のままさんだったことでしょう。
2014年06月11日(Wed) 08:00
No title
編集
まるちゃん優雅な感じですね(^^)
ロングコートが海藻みたいな感じです!
カリンちゃんは必死さが可愛いいです(*´ω`*)
入水した甲斐があった良い映像ですね~
2014年06月11日(Wed) 21:14
No title
編集

こんばんは(*^_^*)

いつ見ても ななさんのブログの
かりんちゃんもまるちゃんも
活き活きしてて 素敵v-218
動画もばっちり
かりんちゃん必死さが又可愛い♡
まるちゃんのコートがマントのようで
こりゃまた 素敵\(~o~)/☆

こんな穏やかな海が近くに有って
羨ましいな~
ママさん体張ったかい
有りましたたね
素敵な動画でした。
わが家のワンズ シャンプー時しか
水を知らないので
泳ぐチャンスなんて有るかな~
2014年06月11日(Wed) 23:47
ゆきみんさんへ
編集
でしょでしょ~
もう少し距離があっても大丈夫そうだったよ~

でも、私が誘導しないと
無理だったかもね・・・
やっぱ、体張らないと(笑)

ティッシュケースは、
箱なしティッシュを入れるのにいいよ~
それだとちょっと大きかったけど
裸よりは、断然オシャレだし重宝してるよん
2014年06月12日(Thu) 11:43
HARUママへ
編集
HARUママもカリンみたいって事(笑)
しっかり泳いでいるけど溺れてるみたいに見える
(*≧m≦*)プププw
あの泳ぎ方だと、かなり体力使って
痩せそうだけどね(笑)
2014年06月12日(Thu) 11:48
ロコママヘ
編集
まるって、意外と上手なんですよ~(親バカ)
コートが浮力になってたりして

ただ、カリンがね~(笑)
もう少し優雅に…と、思うんだけど
(;^_^A アセアセ・・・
一応、前に進んでいるから
いっか~って感じです(笑)
2014年06月12日(Thu) 11:56
イヴままへ
編集
イヴまま、ご無沙汰してます
(;^_^A アセアセ・・・

ちゃんと泳いでくれて
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ な、感じなんですけど

帰りが
( ̄▼ ̄|||)てな感じです(笑)
2014年06月12日(Thu) 12:00
かなこさんへ
編集
まるのコート
直に見たら、ほんとに海藻みたいだよ(笑)
カリンは、
直に見たら、溺れてそうなんだよ(笑)
2014年06月12日(Thu) 12:07
2doggyママ へ
編集
海は、車で4,50分の所なんですよ~
海に行く時には
よし!と気合入れてます(笑)

やっぱ、2doggyママさんちとは
海でも真逆かな~(笑)
2014年06月12日(Thu) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

