てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お約束ですからTOP車でお散歩 ≫ お約束ですから


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お約束ですから








この日は、生憎の曇り空 (先週の事です^^;)


046_20140607230058f60.jpg 


でも、今の時期が
2ワンの海遊びには、丁度いいかも


ほどほどに暑い程度だったし、人も少ないしね










で、やっぱり



お約束の・・・・

088_20140607230101870.jpg 








059_201406072301004df.jpg 





ズリズリやって

091_20140606221203625.jpg

と~っても、ご満悦♪
(-^艸^-)







どこに行っても、ボール投げするんだけど

117_20140607230710d48.jpg 


ピーーン




そうだ!
ボールを遠くの深い所に投げると

泳ぐかも
( *´艸`)ウッシッシ





よ~し
ほら、いくぞ~そ~れ~


118_20140607230905428.jpg 


ってか・・・・

飛ばない(×ω×)








bo-ru.gif 
普通に走ってるし(笑)







137_20140607230102e07.jpg 


ん~
泳がせる、良い方法ないかな~
( ̄∇ ̄;) 






ポチっと、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




146_20140607230445911.jpg 
ちょっと、悲しくなった(T^T)
見えづらくなっているのかな~ってね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

