てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ よく言われます。。。TOPお出掛け ≫ よく言われます。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よく言われます。。。




8日、日曜日

ママ地方、めっちゃ良い天気でした
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 




この日、おやじの用事にくっついて行って
おやじの用事が終わるまで
近くをお散歩


001_20140611075808b52.jpg 





ほんと、この日は
ちょっと歩くだけで

007_20140611075810d7d.jpg 
はぁはぁ~
( ̄∇ ̄;) アツカッター



んで、

014_20140611075810a6f.jpg 





着いた所は・・・

018_201406110758114db.jpg 




菖蒲が満開の

024_20140611075813c8b.jpg 






020_201406110800119ee.jpg



「大村公園」



021_2014061108001374b.jpg 

お祭り?もあってて、人がうじゃうじゃ
(×ω×)多かったー  





え~っと 
ママ地方で
まるみたいにコートを伸ばしている子は珍しいようでして

すれ違う人で犬に興味があるような人は

「うわ~綺麗~」とか「可愛い~」とか
今の時期だと
「暑そう~」とか(笑)って

そんな風に言われたりするんです。。




そうそう、こういうのもよく言われます


035_20140611081223055.jpg 




1人が触ると
周りの子達も触り始めるんですよねー

036_2014061108122580d.jpg 

ナデナデならまだしも
叩いちゃダメだろー
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ






037_20140611081226cf5.jpg 
ただね~
あんまりモップって連発されちゃうのって
( ̄∇ ̄;) バカニサレテルヨウナ。。
 


ま~でも、その通りなんですけどね(笑)






そうそう、これもたま~に言われます

038_20140611081227606.jpg 


カリン、
プードルには見えないらしい
(;^_^A アセアセ・・・ 







039_201406110813386b6.jpg 







んじゃ、気を取り直して
記念撮影♪

044_20140611081812e5a.jpg 
はいはい
(;^_^A アセアセ・・・  






あ~
これから暑くて、お出掛け大変だよね~






え~
モップとプードルじゃないカリンにポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
ミニスカでも、モップって言われるよ~
まるちゃんは、正にモップだね(笑)
ケープ可愛いよ~

↓泳いでる~歩いてる~(笑)
トロロ昆布美味しそうだね~
2014年06月12日(Thu) 14:46
No title
編集
コリンはモップじゃなくて雑巾っぽい(笑
ななさんのブログいつも笑いながら見てます。
面白いし楽しい♪
2014年06月12日(Thu) 17:24
No title
編集
確かにコート伸ばしてたらモップって言われちゃうよね~
うちはいつも丸刈りだから「コッカー?だよね?」って(笑)
え?カリンちゃんは見るからにプードルでしょ~?
それにペシペシはダメだよねぇ。。子供って容赦ないなぁ(笑)

ケープ着てお出かけしてくれたのね~♪嬉しい♪

2014年06月13日(Fri) 23:41
No title
編集
家も昔ネオ、フルコート目指してた時はモップって言われたよ~(笑)

それにしてもまるちゃんもカリンちゃんも
子供のこの攻撃によく耐えれるね~えらいっ!!
ネオだったら速攻ブチ切れるよ~(笑)

そうそう~☆
こないだキャンカー見てきちゃった~(笑)
危うく契約しそうになっちゃったよ~(笑)
毎月のローンの支払い、計算出してもらった途端目が覚めたよ~(笑)
2014年06月18日(Wed) 20:44
No title
編集
こんばんは~♪
まるちゃんのケープとスヌードめっちゃ可愛いですね~。
バフの子はお姫様っぽい恰好が似合いますね~♪
いいなー。

まるちゃんも『モップ』言われますか~。
ちょこは、それにプラスで『ゴリラorサル』って言われます。
ちっくしょー(小梅大夫風に・笑)
・・・でも確かに後ろ姿が似ているのだwww
2014年06月23日(Mon) 23:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月24日(Tue) 10:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月24日(Tue) 12:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月26日(Thu) 23:07
みそべんさんへ
編集
今更ですが、お返事です^^;

みそちゃん達もモップって言われるんだ~
(-^艸^-)
伏せるとほんと、モップですよね~

泳いでるでしょ~
モップは、とろろ昆布にもなりますよ(笑)
2014年07月01日(Tue) 11:45
きらりさんへ
編集
きらりさん、お返事遅くなってゴメンナサイ^^;

まる、本当は
モップと言うより箒に近いかも・・・
沢山、落ち葉とか掃いてますし(笑)
2014年07月01日(Tue) 11:49
いちごさんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン^^;

最近のプードルさんは、
テディカットが多いから
顔バリしてるとプードルなの??って、言われるのよ~
ケープ、めっちゃ可愛いよ~
次のも楽しみ~(-^艸^-)
2014年07月01日(Tue) 11:53
ゆきみんさんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン^^;

ネオちゃん、コート伸ばしてたんだ~
その時のお写真、見てみたいな~

え!ゆきみんさん、キャンカー買うの!!
最初は、長崎においでね~(笑)
2014年07月01日(Tue) 11:56
なべぴーちゃんへ
編集
なべぴーちゃん、お返事遅くなってスミマセン^^;

ケープ、素敵でしょ~
手編みなのよん♪

もう~なべぴーちゃんへ座布団1枚!(笑)
ちょこちゃん、「ゴリラ、サル」だなんて~
そういえば、私のわん友も
(子)サルに似たプードルさんを飼っています(笑)
2014年07月01日(Tue) 12:02
鍵コメMさんへ
編集
お返事遅くなってスミマセン^^;

今更ですが
私で良ければ、経験をコメしておきますね
2014年07月01日(Tue) 12:04
鍵コメPさんへ
編集
折角、コメント頂いたのに
お返事遅くなってスミマセン^^;

まるは、人は大好きなんですよ~
その代り、犬にはギャン吠えです(泣)

海遊び、長崎に来ませんか?
綺麗ですよ~
2014年07月01日(Tue) 12:07
鍵コメHさんへ
編集
お返事遅くなってスミマセン^^;

え~また、嵐がやってきたの?(笑)
教えて下されば、良かったのに~
また、カフェしたかったな~

お買い物も種類が多くて迷いますもんね
使わないとわからないところってありますしね~
2014年07月01日(Tue) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

