てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 復活宣言!・・・かな(;^_^A TOPママの事 ≫ 復活宣言!・・・かな(;^_^A


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活宣言!・・・かな(;^_^A




ようやく、怒涛の6月が終わったよーーーっ
(o>ω<o)



もぅ~今現在
キツイし(ママがね)
汚いし(部屋がね)
臭いし(2ワンがね)

3K状態です

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



過去最高のおサボリを記録しちゃってるんで
(広告出る前に復活出来て良かった)
7月は、休日はまともに休めるだろうし
早く帰れるだろうから


これからは、更新頑張るぞー(予定ね^^;)
ヾ(≧∇≦)〃




とりあえず、復活宣言です
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪




宣言して自分にプレッシャーかけておかないと
ずるずる、おサボリ続いちゃいそうだったしね(笑)



それともう1つ

毎日・・・


047_20140630222746263.jpg 





034_20140630222745742.jpg 





033_20140630222744ade.jpg 

こんな目で、見られてたんで
お散歩も頑張るからね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッイママデゴメンネ






さ~7月!気持ちも新たに♪


更新、頑張れ~のポチっとをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

でも、1年の半分が終わったんだね
早いよね~



前回の記事へのリコメ
今更ですが、書きますので待ってて下さい^^;



Comment

No title
編集
復活おめでと~♪

休みはやっぱり休みたいよね!
7月は十分休養をとって
ワンズといっぱい楽しんでください~♪
2014年07月02日(Wed) 06:24
No title
編集
復活おめでとうございます\(^_^)/
そして、怒涛の6月ご苦労様でしたm(__)m

7月は、ゆっくり過ごせると良いですね♪
2014年07月02日(Wed) 12:50
お疲れさまでした
編集
大変な時期だったんですね。
2姫のご機嫌とりから開始ですね(^ム^)
身体無理し過ぎないようにしてくださいね~!
2014年07月02日(Wed) 16:52
No title
編集
忙しかったのに色々やりとりさせてごめんね~(^_^;)
お疲れさまでした!&復活おめでとー(笑)
やっと落ち着いたのに、長崎のほうはすごい雨なんだよね?
裏のがけ崩れは大丈夫?
2014年07月03日(Thu) 18:21
No title
編集
おーい
そっち 雨がすごいみたいだけど大丈夫?
気をつけてよー!!
2014年07月03日(Thu) 20:33
復活待ってました*(^o^)/*
編集
復活おめでとう*\(^o^)/*
てか待ってました。
カリンちゃんと
マルちゃんの表情
ホント最高ですゃんU^ェ^U
早くも 1年の半分過ぎちゃた
7月もよろしくお願いします。^_−☆
2014年07月04日(Fri) 14:41
malinさんへ
編集
いつも本当にありがとうございます(感謝感謝♪)

マリアママのおかげでいつも戻って来れてます(笑)
2014年07月07日(Mon) 11:13
かなこさんへ
編集
ありがとうございます

暖かい言葉が復活の原動力です(笑)
7月、頑張る・・・から(たぶん)
2014年07月07日(Mon) 11:15
HARUママへ
編集
なかなか、ブログにまで時間が取れなくて~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

HARUママも体、気をつけてね
2014年07月07日(Mon) 11:19
いちごさんへ
編集
とんでもない!!
私の方こそ、わがまま言って^^;
UPは、もうちょっと待っててください

ご心配、ありがとう~
裏の崖は、いまだ修復されてないんだけど
一応、木でバリケード?が作られてるの
修復の予算が下りてないのかな~

2014年07月07日(Mon) 11:22
姫のおかんへ
編集
おかん、ありがとう~
おかんの方も大丈夫??
そっちにも前線流れているようだから
気をつけてね~
2014年07月07日(Mon) 11:24
2doggyママ へ
編集
ココママ、ありがとう~って
いきなり、連休してますが…^^;

こちらこそ、これからも仲良くして下さいませ
2014年07月07日(Mon) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

