てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 母は、言いたい・・・普通はさ~TOP息子の事 ≫ 母は、言いたい・・・普通はさ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母は、言いたい・・・普通はさ~


久し振りに連続更新
(たった、2日目だけど^^;)





昨日、夜中の2時過ぎまで
ピカピカ、ゴロゴロ


前記事にも書いたけど
夜中ちゅうのにまる、近所迷惑なほどの雄たけびを
il||li_| ̄|○il||li 


ママ、睡眠不足です(T∇T)












え~今頃ですが、6月のネタを・・・
てか、しばらく6月ネタが続きます(;^_^A アセアセ・・・






まずは、6/15日曜日
この日は、父の日でした




この日、

002_20140706232924458.jpg 

息子から贈られてきたプレゼント♪







003_20140706232925697.jpg 





いつものように

005_201407062329281a3.jpg 


まるの検品が入り(笑)




004_20140706232926b5e.jpg 


で、
プレゼントの中身はというと・・・





006_20140706232930f28.jpg 

還暦を思わせる赤のポロシャツ
(-^艸^-)





珍しい、息子のプレゼントに
おやじも感激しておりました。。

007_201407062329384ce.jpg



てかさ~

息子よ!
5月に母の日があったんだけど・・・



普通はさ~
母にやるでしょ~!!


でもま~
こういう気遣いが出来るようになった事は、褒めてあげよう


ただ、母の日になかった事は・・・
根に持つかも(-"-)






どんだけ、あなたに尽くしている事か・・・(笑)
il||li_| ̄|○il||li
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うちも母の日なんてなかったわよぉ~(=`(∝)´=)
ったくありがたみも何も感じてないんだろうねぇ(悲)

台風近づいてるね
多少進路がズレてきてくれてるけど気をつけてよー!!
2014年07月08日(Tue) 18:24
姫のおかんへ
編集
今回は、母の日になくて
父の日にあった!って事が悔しい(笑)

台風、こちらは思ったほどではなかったです
おかんちの方、気をつけてねー
2014年07月10日(Thu) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。