てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんウォーキング!出発~♪TOPイベント ≫ わんわんウォーキング!出発~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんウォーキング!出発~♪

PCからご覧の皆様
今日も1クリック→
お願いします
\(^▽^)/








え~
日曜日に
「わんわんウォーキング」
に行ってきましたよ
\(⌒∇⌒)/



今回は、稀に見る快晴!!
なごり雪が降ったりするんじゃ?
なんて疑惑もありましたが・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


前回は、
雪山の頂上でラーメン食べる!でした
今回は・・・・??
v(=∩_∩=)フフフ!!
お楽しみに~


 

では、参加者(犬)紹介!!



先週もお会いしました
ワン友の・・・
 036_20110411221559.jpg 

毎回、コスチューム衣装が凝ってて
今回は・・・
035_20110411215732.jpg 
メイド風~(笑)


それから・・・ 日よけ対策ばっちり
長袖のお洋服着用(笑)
037_20110411221559.jpg 
足・・・ 短っ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 
全員のお写真がないんですけど(^^;
4分割

048_20110411220127.jpg 

サンちゃんと兄弟(姉妹?)の
049_20110411220028.jpg 



028_20110411215809.jpg 
えっと、ジュリアン(奥)とゲンちゃん(手前) 

   
031_20110411215746.jpg
2ワンもちゃんとご挨拶をして・・・

 

ん?あれ?誰か忘れてない・・・・??
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
エット、誰だっけ~


11時集合で
到着したらお弁当なんですけど
お腹が空いて待てない方が・・・
038_20110411215935.jpg 


039_20110411215934.jpg 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・スミマセン





さ~それでは

主催者様の説明も終わり
現地に向けて出発ですよ~
040_20110411215934.jpg 


あ!そうそう~
思い出しました

紹介を忘れていた

ぽん太君です~


子ザル化してました(笑)
041_20110411215934.jpg 




目的地まで約2㌔の道のりを
総勢27名、20ワンコが
ゾロゾロと 街中を歩くと
車の中からや お店の人達が
何事か!と見る!見る!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

051_20110411215934.jpg 

でも、全然恥ずかしくないんですよね~
(=´▽`)ゞ イヤァ~


さ~さ~
人々の視線は気にせず歩きましょう

052_20110411215933.jpg 



今回は、平坦な道を歩いて




着いた所は・・・
053_20110411220028.jpg 





へへへ(*^~^*)
またまた、続きま~す
明日も来て下さいね~


 

あ!お帰りの際は、ポチっをお願いしま~す
\(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Comment

編集
今回は山登りラーメンではなかったんですね^^
みんなでテクテクウォーキング、楽しそうだわ~
うちは協調性がないからムリっぽいですが(汗;)
みんなでお花見したのね~
いいお天気でよかったネ。 泡つき??

↓まるちゃん、のどかに…ナイス★すりすり~ですww
2011年04月12日(Tue) 14:24
編集
お天気いいと気分もいいもんね~

今回は期待通りかしらぁ??
( ̄m ̄* )ムフッ♪
次のUPが楽しみぃ~~!!
2011年04月12日(Tue) 17:56
編集
ふふっ ぽん太くん超張り切っていますねぇ~
いつからサルになったんでしょうか(笑)

お、今回はお花見なんですネ♪
なんか展開が見えてきたーーーッ☆
2011年04月12日(Tue) 19:11
編集
楽しそうな仲間がいっぱいいていいな~
今日もあたたかいですね。
コリンはあまり歩けなくて今はこうやってみんなとは行けないけど、
こういう記事を見てると楽しくなります。
2011年04月13日(Wed) 13:58
編集
楽しそうなイベントですね!
ワン友達もたくさんできそうだし、飼い主さんの運動にもいいですね♪
目的地には満開の桜が待ってるだなんてやる気出ますねぇ。
沢山歩いたあとに桜の下でビール飲みながらお花見したくなっちゃいます(^^ゞ
2011年04月13日(Wed) 14:54
編集
うちの忘れられた子ザルをバッチリ撮ってくれて
ありがとう(笑)
ほんと、遠目で見るとサルだよね~
今度バナナ握らせてみよう!

私も筋肉痛は無かったんだけど、
まだ疲れがとれないんだよね~
2011年04月13日(Wed) 17:13
Mamaritaさんへ
編集
今回は・・・ラーメンじゃなかったですけど
( ̄m ̄* )ムフッ♪お楽しみに♪

え!Emmaちゃん
みんなでよく、
カフェ行ったりされてるじゃないですか~
協調性がないなんて全然、見えませんよ~
あ!うちのまるもガウります
特に食べ物が絡むと・・・^^;
2011年04月13日(Wed) 18:38
姫のおかんさんへ
編集
とても気持ちが良い天気で
気分も最高でした♪

おかんさん、そうそう何度も
スリスリするだなんて~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
期待しないで下さいね~(笑)
2011年04月13日(Wed) 18:40
壮祐の“おかあさん”へ
編集
も~飼い主のくーちゃんが
子ザルなんていうから
最近、サルに見えてきてます(笑)

お花見、最高でしたよ~
え!まさか、スリスリ期待してませんよね~?(笑)
2011年04月13日(Wed) 18:42
きらりさんへ
編集
ワン友が増えてきて
お出掛けも楽しくなります♪

え!コリンちゃん、あんまり歩けない?
年齢のせいですか?
スミマセン、事情を知らなくて^^;
2011年04月13日(Wed) 18:44
コケコさんへ
編集
楽しいですよ~
山登りじゃなかったら・・・^^;
確かに普段のお散歩の比にならないくらい歩きますからね~
翌日が大変ですけど・・・(笑)
2011年04月13日(Wed) 18:46
くーちゃんへ
編集
ごめんね~
ぽんちゃんの写真、あれしかなくて~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2足歩行は、バッチリ撮らないとね~

バナナって・・・
ますます、サル化するよ!
2011年04月13日(Wed) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

