てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 夏用♪手編みのスヌードTOPお買い物 ≫ 夏用♪手編みのスヌード


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏用♪手編みのスヌード



夏休みに突入しましたね(いいな~学生は)
今日から3連休の方もいらっしゃるのでは?
ママもその一人だよ~
(何の予定もないけど^^;)












え~

以前、UPした
いちごさんの手編みのケープ・・・




夏用をもう1枚欲しいな~と思っていたところ
  こんなの編んだよ~と、教えてくれて

即、お買い上げしちゃいました
ヾ(≧∇≦)〃



(UPが遅くなっちゃってゴメン、いちごさん^^;)

ケープ
まる用、ケープ (模様拡大!)





010_20140717205556587.jpg 

可愛い~(ノ▽〃) 







004_20140717205555a4c.jpg

今回、別注した、スヌードとカリン用


右側のは、ママ用ストール
(2わんとお揃い♪)





カリン用でお願いした、初の試みボレロ

011_201407100927228eb.jpg 

まるとお揃いで何か編んで欲しくて
思いついたのが、ボレロ




こちら、採寸なしで編んでくれたんだけど
ちょっと、小さかったもんで
編みなおしをお願いした(快諾♪)


cats.jpg

(v^ー°) バッチリ






それと、夏用のスヌードを依頼

すぬーど


いちごさん
色々、試行錯誤してくれたみたいで 


夏場だし、
耳が蒸れちゃわないか~とか
ゴム部分をどうしようか~とか
(*ノω<*)ゴメンドウカケマシタ





016_2014071720555723c.jpg 




  
 025_201407172055580b9.jpg
色的には、この写真の色が一番近いかな~


  

ただ、ちょっとママが思っていたイメージと違っていたので


また、編み直しをお願いしました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(注文が多い客)





   それが、こちら

003_20140710092721064.jpg
カリンのボレロと同じ模様

両端にゴムが入ってます






装着すると

015_201407172056535ef.jpg
こんな感じ♪







012_20140717205650d8b.jpg

ママの思ってたイメージにピッタシ
(ノ▽〃)





013_2014071720565255e.jpg

ねっねっ♪可愛いでしょ~
(〃▽〃) 






最初のスヌード
返品して~って、言われたんですけど
折角だしちょっと、アレンジ加えさせて貰って
 

お花のモチーフを編んで貰って




それを付けると

モチーフ 

柔らかい感じに変わったの
(-^艸^-)  





   
016_20140717205655065.jpg 

( *´艸`)ママもそう思うッ♪   
       


   

今回の諸々のお値段

スヌードは、よく出回ってる布のやつとほとんど変わらない金額だし

ボレロなんて編み直しして貰ったのに「これでいいの?」な、お値段だったし

一番、高かったのは
ママのストールかな(笑) 



私も編んで欲しいな~と思われた方は
「わんダフル家族」へ









手編み、可愛い~にポチッと♪
(-^艸^-)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
すげ~可愛い~!!
二人ともお似合いですわよぉ~(*⌒―⌒*)

しっかし器用な人はほんと器用よねぇ~
手芸はからっきしだから羨ましい~
作れたら楽しいだろな~・・・・・
2014年07月20日(Sun) 22:51
No title
編集
綿ニットは思いつかなかった!
これは暑くならなくて
高級感もあってオシャレだわ~
イイお店教えてくれてありがと~
ハルはスヌードあまり着けないし
服着るのは言語道断みたいな子だから、
ワタシ用のストールだけ買おうかな(笑)
2014年07月21日(Mon) 02:39
No title
編集
アメショーさん、可愛くUPしてくれてありがとー!!
カリンちゃんのボレロ、ちょっと袖が長かったかな??
オレンジ系の段染めも結局同じ模様編みのストールとスヌードに
しちゃった(笑)
ラメ入りのライトパープルでママ用三角ショール&スヌードも
編んだよ~(*>∇<)ノ”

あ、ひかるさんだ!!コメントお返事したので見に行って下さいね~
ひかるさんトコはスヌードもケープもダメなのね(^_^;)
ストールだけでもOKですよ(笑)
コメ欄お借りしました~(*^m^)
2014年07月21日(Mon) 19:22
姫のおかんへ
編集
いやいやいや、おかん!
おかんだって料理が上手じゃないー

似合ってる?
そう言って貰えると嬉しいな~♪
2014年07月21日(Mon) 21:44
ひかるさんへ
編集
ひかるさん、お久~

ねっねっ、可愛いでしょ~
え!ハルちゃん、スヌード着けないの?
でも、これって
1枚あるとオシャレだよ~(営業…笑)
ママ用のストールは、クーラーの部屋での
調整も出来るし、お勧めだよ(またまた営業…笑)
2014年07月21日(Mon) 21:48
いちごさんへ
編集
UPが遅くなって、ゴメンナサイ^^;

オレンジにパープル
(〃▽〃)オオー
UPが楽しみだな~
2014年07月21日(Mon) 21:53
No title
編集
こんにちはm(__)m
まるちゃんもカリンちゃんも似合ってますね(*´ω`*)
まるちゃんのどや顔✨が何とも可愛いです(*^^*)

今回、私もいちごさんへ頼んじゃいました♪
届くのが楽しみです~(//∇//)
2014年07月23日(Wed) 07:42
かなこさんへ
編集
似合ってます?
(-^艸^-) うふ、ありがとう~

かなこさんも頼んだんだー
うわ~見てみたいな~
2014年07月24日(Thu) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

