てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ アレルギー??TOP病院 ≫ アレルギー??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アレルギー??





おやじが髪を切って来た・・・

本人いわく、ソフトモヒカンらしい が

「お国の為に頑張って来ます(敬礼)」みたいな頭
(*≧m≦*)プププw




そのおやじの出勤時間が最近、早いものだから

夜は、10時には寝ているママです

なんで、ブログに時間が取れない(言い訳)
 <(^∀^*)ゞエヘヘ~♪












先日、行ったトリムの時
トリマーさんからカリンの目の辺りが
「皮膚炎かも・・・」と、言われまして
昨日、病院に行って来ました


なんか、目の下の毛が
カピカピしてるな~とは、思っていたんですけど~ 


病院でのお写真は、ないんですが・・・
 
006_20140717205803ea2.jpg 







007_20140717205805cef.jpg 






ワンコの涙って、水分と粘々系がまじっているらしく(獣医、説明)
カリン、水分が無くなっているらしい


だから、毛がカピカピしてるんだろう~と


目薬点して、1週間様子見です

005_201407172058020c0.jpg

原因として

アトピーやアレルギー・・・とか


検査をした方がいいのか?尋ねたんですけど

しなくてもいいんじゃ!(こんな言い方されませんが)みたいな

ママも1週間、様子を見て考えてみようかな~と








2わんが通っている病院、

先生も看護士さんもとっても良い人なんです

ただ、先生に
冗談が通じないと言うか
笑いが取れないって言うか
ププッ ( ̄m ̄*)


どうやったら笑いが取れるかな~って(笑)






スミマセン、今回コメ欄閉じてます(;^_^A アセアセ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





病院 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

