てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 買っても使えない・・・?!TOPお買い物 ≫ 買っても使えない・・・?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

買っても使えない・・・?!



昨日、日曜日3時頃だったかな
お買い物ついでにお散歩したら
めっちゃ、暑かったー
(;^_^A アセアセ・・・

朝晩は涼しくなったのに
日中は、まだまだ暑い~


でも、夕方は
陽が落ちるのが早くなってきましたね






え~
お買い物というのは、諸々あるけど
どうしても使ってみたかった物
 

お高い方は、買えないので
お安い物を買ってみた 





ほら、アレ
俗に言う「○ンバ」 ってやつ
の、お安い物







これって、買っても
使えなかったら、OUTだしね





使えないっていう意味は・・・・




まずは、充電して
働いて貰いましょう

001_20140728215244dbb.jpg 





ふむふむ、ブラシでかきこんで吸ってるのね


002_2014072821524566f.jpg 

ただ、コチラは
フローリング向きかも・・・
毛が短いマットのゴミを取るのでさえ・・・(×ω×)

それでも、フワフワ転がるまるの毛を取るのには
(v^ー°) バッチリ






てか、これが動き出すと


やっぱり、思っていた通りの行動をするやつが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

003_20140728215247317.jpg 






004_20140728215248530.jpg 






005_20140728215249249.jpg 





逃げながらも気になる物体(笑)

006_2014072821530287b.jpg 







008_201407282153032a9.jpg 

あ~やっぱり、煩わしかった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







010_2014072821543500c.jpg 

そうそう、カリンは、まったく動じないのにね






何度も使えば、まるも
落ち着くかな~
買っても使えない・・ってのは避けたいしな
(-"-)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お願いだから、慣れてよね
(ーー:)











Comment

No title
編集
おはようございます~♪

あたしも欲しいの。
とりあえず肉眼で見えるホコリだけでも吸い込んでほしい~
掃除嫌い、サボりたい。。。
うちの子もこういう系は全然お構いなしの方だよ。
好奇心旺盛な子の方が気になるのかね?

コメありがと♪
あたしは元気いっぱい頑張ってるよ~
2014年09月02日(Tue) 06:04
No title
編集
いいなぁ~~~♪
私も欲しいの~~~(><)

でもうちはネオまお両方ともギャン鳴きだろうなぁ~(^_^;)
2階のお掃除用だけにでも欲しいわぁ~

〇ンバとその他のってどう違うのかなぁ~?
またその後のレポ楽しみにしてま~す(≧∇≦)/
2014年09月02日(Tue) 21:07
malinさんへ
編集
マリアママ、お早う~

マリアちゃんも動じないんだ!
そうかも
好奇心旺盛な子が反応してるのかも

この間、何気に
マリアママのブログ更新時間が目に入って
朝の4時だった
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちゃんと、寝てますか??(笑)
2014年09月03日(Wed) 09:46
ゆきみんさんへ
編集
今時点で少し慣れて来てるかも

でも、ゆきみんさんちネオちゃんとまおちゃん
2わん吠えちゃうと賑やかだろうな~(笑)

そうそう
○ンバとどう違うかのか??なんだけど
吸うだけだったらお安いのでもいいかもよ~
で、これ、1cm位の所は乗り越えちゃってて
変なとこに入り込んでジタバタやってる(笑)
2014年09月03日(Wed) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

