てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しさを求めて…TOP車でお散歩 ≫ 涼しさを求めて…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

涼しさを求めて…


最近は、1週間おサボリしても
へっちゃらになってきております
(*ノω<*) アチャー






で、
またまた、週遅れのUPです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





先週の土曜日、
わん友を誘ったのですが、
「用事があるから」と、振られ(T^T) クスン


仕方ないから(これ、大事ね)仕方ないから  
おやじを誘ってみたら、おやじからも振られた(ーー:) オイ




んじゃ~いつもの事だけどママだけで(寂しい)
どっかに連れて行こうかと







今の時期、わん連れで行ける涼しい所といったら・・・







ココしか、思い浮かばなくて~
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪


001_20140803214209200.jpg 

じゃなくて・・・







こっちこっち


002_2014080321421128c.jpg 





The沢登り~
ヾ(≧∇≦)〃

028_20140803220534656.jpg 


正確には、沢下り~ なんですけどね(笑)
通常、下から登ってくるんだけど
キツイから、最終地点まで車で行って、下りてみた(笑)



ココは、以前
わんウォー(わんわんウォーキングの略)で来た所



その時に分かったんだけど

我が家の2わん



まるは、
どんな岩場でも、ママが手助けしなくても


004_2014080321435101a.jpg 

自力で頑張る子
これが、とーーーってもいじらしくてね~
(〃▽〃)





で、カリンは・・・・と、いうと


005_201408032142131da.jpg  




以前のわんウォーの時
手助けしちゃったもんだから
また、助けて貰えるものだと思ってるらしく
ママが来てくれるのを待つ (要領がいいとも言う)
(ーー:)

008_201408032142418ea.jpg 



だから


006_201408032142159c9.jpg 



置いていくスパルタ方式(笑)



でも、
007_20140803214240992.jpg

遅れてでも
ちゃーんと、着いてくるから大丈夫
(やれば出来る子)








さて、ネタも無い事だし
またまた、引っ張りまーーす
<(^∀^*)ゞテヘ~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





011_201408032142437f1.jpg

(-^艸^-) ウフフ


 





車でお散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

