てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家は、アクティブ派TOP車でお散歩 ≫ 我が家は、アクティブ派


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家は、アクティブ派


水曜までに1週間分の仕事をした気分な
忙しさでした(更新しなかった言い訳 エヘ)




 
またもや台風接近中ですね
皆さんも十分にご注意ください
(また、週末どこにも行けないや~)











え~前回の続きです・・・   
 


え~沢下り
(帰りは、沢登り^^;)

上流は、こ~んな大きな岩がゴロンゴロン

029_20140803220536e28.jpg





ママも岩場を下りながらお写真を撮っていた訳で 
(*´-ω-`)・・・フゥ

015_20140803220504b97.jpg 


何度となく甘えてきたカリンの面倒を見る余裕がなかった
( ̄∇ ̄;) 
その証拠に写真ブレブレだし~ 





ただ 、カリン
どうも、濡れちゃうのが嫌だったみたいなので 

それなら、いっその事
足が届かなそうな水場に落としてみたら・・・と(鬼ママ)


ジャボーーーン (笑)



ちゃんと、泳いでましたよ
( *´艸`)ププッ♪



031_201408032205377b8.jpg 


全身、濡れたら

何かが吹っ切れたみたいだったし(笑) 



033_20140803220539fe2.jpg 
この後、テンション上がってたし
(-^艸^-)




まるは

一応、足場を考えてるみたいで


011_201408032142437f1.jpg 




010_20140803220500cdd.jpg 


濡れないように


012_20140803220502cd1.jpg

岩場岩場に飛び移ってたけど 




やっぱ、濡れ濡れだ(笑)

018_20140803220505cde.jpg 




お写真じゃ分かりづらいけど

高い所からも
遠回りしながらでも下りて来てたし(ちゃんと考えてた??)

019_20140803214244459.jpg 


 




023_20140803220533c3c.jpg 

木陰で水は冷たいし涼しいし、2わん、楽しそうだったよ~
  

ママは、汗だくだったけどね(×ω×)
転んだし(泣)











それにしても
我ながら、海や山やとよく行くよな~ (笑)

オシャレな街へ行くよりこういう所の方が回数、多いもんね

まっ、こっちの方が合ってるけどね
( *´艸`)クスッ♪











さ~お家に帰ったらお風呂だ
(ママ、またもや汗だく)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


家でお写真編集してたら
こういう場所って
何かが写っていてもおかしくないような~と (ブルッ)
連れてこないようにしなくっちゃ(笑)









Comment

No title
編集
フルコートでありながら、その汚れよう ママの大胆さには感心しちゃう
雨上がりのお散歩でさえ躊躇しちゃうのに・
この前もロニがお散歩いこうの顔するので抱っこで道まで出ただけ
外のにおいだけ味わってもらいました!(^^)!

森林浴の気持ちよさそうな場所だね
2014年08月07日(Thu) 13:45
No title
編集
楽しそうですね😊
2ワン共、行動力あるというか、勇敢ですね♪
帰って来てからのお風呂も2ワン分で大変そうですね!
毎回、思うことですが思いっきり遊ばせてお風呂に入れてと何か、尊敬しちゃいます✨

台風が近づいて来ているので、ちょっとそちらの天気が心配ですが被害が出ないといいですね😣
2014年08月07日(Thu) 20:50
No title
編集
最近のぞき見専門なので、久びさのコメです。
ななさん、ライオンの親のごとくスパルタですね(笑)
カリンちゃんもまるちゃんも偉い。
これ見てると我が家は過保護だな~
でも夏は涼しげで気持ちよさそうですね。

まあ濡れたあとのこと考えると、真似できませんけど。
そんなこと考える我が家はネガティブ派??(笑)
2014年08月09日(Sat) 11:25
No title
編集
お久しぶりです~(^_^;)
もうすっかりおサボりグセ付くと何も恐くないね~(笑)

まるちゃんカリンちゃん&ななさんもアクティブ~♪
このゴロゴロした岩、滑りそうだもんね~
ななさん転んで大丈夫だったかな??

画像で見てるだけでも涼しく感じちゃうよ~☆
2014年08月10日(Sun) 16:39
ロニママへ
編集
いやいや、ロニママ
私だって雨上がりやまして
シャンプー後なんて絶対、こんな場所に
外に行きたくないですよー
シャンプー前だからですよ(笑)

2014年08月11日(Mon) 08:29
かなこさんへ
編集
かなこさん地方は、台風の影響はなかったですか?
こちらには、来なかったので思っていたほど
酷くなかったです

平日のお散歩が最近、少なくなってきてて^^;
お休みの時位は、と思って
それに2わん、私の休みの時に
私が動くと「お出掛けですか?♪らんらん♪」てな感じで
尻尾フリフリなんですよー(笑)
期待に応えなきゃと思って(;^_^A アセアセ・・・
2014年08月11日(Mon) 08:33
けんちちさんへ
編集
でしょ~スパルタだと自分でも思います(笑)
てか、一人で2わんいるとどうしても
かまってあげれなくて
自分でやりなさい!ってなっちゃいます
正直な所、私に余裕がなかったって事ですけど(笑)
運動不足を痛感しました(;^_^A アセアセ・・・
2014年08月11日(Mon) 08:37
ゆきみんさんへ
編集
でしょでしょ~
おサボリが平気になっちゃうんだよね~(笑)
ゆきみんさん、台風
被害なかった(あ!バラが折れちゃったんだー)
直撃だったもんね
大丈夫かな~って、心配してました

アクティブでしょ~(-^艸^-)
私、運動不足を痛感
でも、転んだ時、カメラは守ったもんね
濡れないようにガシッと(笑)
2014年08月11日(Mon) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

