てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんウォーキング!到着~♪TOPわんわんウォーキング ≫ わんわんウォーキング!到着~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんウォーキング!到着~♪


スヌ-ド基金

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして
売上金全てを義援金とする為の基金の販売日が決まりました

13日21時より Belle Maple で販売が決定致しました
注意点などはベルママさんのブログ(リンク)を見て下さい

完売次第終了となりますのでお早めに予約宜しくお願いします


ご協力宜しく、お願いしま~す
\(^ ^)/








さ~
昨日の続きですよ~
(^▽^)


今回の目的地は
街中からちょっと離れた公園
053_20110411220028.jpg 


すでに、来ていた花見客が
ワンコ連れがゾロゾロと来るものだから
驚いてましたねー(笑)
054_20110411220028.jpg 



この場所は、ちょっと小高い丘になってまして
頂上に場所取りされていた為

登ります・・・
(主催者、登らせるのが好きなようです・・笑)


055_20110411220028.jpg 
で、やっぱり出現!山ガール?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

え!くーちゃんのばぁば?
さすが、親子・・・やる事一緒!
ニャハハ (*^▽^*)




ようやく登り着くと・・・
076_20110411220028.jpg 
こんな、景色を見られます
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪  



   


で、
お弁当を食べ終わった後・・・
 (早っ!もう食べ終わったんかい!) 


ちなみに泡は無しですから~
ヽ(^◇^*)/



相変わらず
ボールで遊びます・・・(^^;)
057_20110412204900.jpg


059_20110412204859.jpg






!( ̄△ ̄;)アッ・・?
069_20110411220126.jpg 
も~まるッたら
他の人のお弁当、焦りに行くもんな~


070_20110411220126.jpg 
って、ぽんちゃんもかい
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


068_20110411220126.jpg  
ほら~くーちゃんに怒られるよ~
( ̄m ̄* )ププッ♪ 




この子達を見ていると・・・
幼稚園の遠足に来ているようで・・・
ニャハハ (*^▽^*)
073_20110412205003.jpg 


074_20110411220141.jpg 



090_20110412210949.jpg 

091.jpg 

なんか、ママ達まで
楽しくなっちゃいます
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




それに、こんなされたら
(///∇//)可愛い~♪
072_20110411220125.jpg 




でも、
幼稚園児にしては
刺激が強すぎる場面もありましたが・・・
095.jpg 


096.jpg 097.jpg
愛されてますね♪





またまた、引っ張ります^^;ヘヘ
明日も、来て下さいね~
v(^∀^*)




あ!宜しければ、お帰りの際に
ポチしてくれたら嬉しいです
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まるちゃん まるで托鉢だねぇ
さすが まるちゃんだわっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おっ!うちの姫とおんなじDMちゃんがおる~♪

2011年04月13日(Wed) 21:56
編集
まるちゃんって、いつも食べモノに群がっているのねェ~(笑)
あれっ!?この女の子、集合場所でも食べていましたよね。

今回はお天気も良くてサイコ~のでしたね♪
で、〆はやっぱり・・・・・( ̄m ̄〃)
2011年04月14日(Thu) 13:05
編集
さて、私は誰でしょう?
まぁ、泡がなくてもお弁当で十分よ♪
私もじじばばとお散歩の時は泡飲まないもの。
とか言いつつ売店の柱の影で一気飲みするけど(笑)
カリンちゃんいい笑顔~\(^-^)/
まるちゃん、お煎餅ゲットできたかしら??
エマもテーブル&ベンチから離れませんよ~
2011年04月14日(Thu) 19:03
姫のおかんさんへ
編集
たくはつだなんて~ニャハハ (*^▽^*)
でも、そうかも・・・
姿が見えないな~って思ったら
いろんなよそ様の所にお邪魔して
何かを貰おうとバックに首、突っ込んでましたし・・・^^;

ダックス、可愛いでしょ~
11ヶ月の女の子です。
誰にでもすぐ、コロンとなって可愛いんですよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年04月14日(Thu) 20:53
壮祐の“おかあさん”へ
編集
え!壮クンは、そんな事しないんですか~
コッカーは、みんなするんだと思ってました~(笑)

女の子、育ち盛りですからね~
一杯食べても消費するから羨ましいです
(^▽^;)
2011年04月14日(Thu) 20:55
awaritaさんへ
編集
初、コメありがとうございます
とーーーっても、嬉しいです♪
も~最高だな~
まさか、awaritaさんからコメ貰えるなんて
思ってなかったので~(笑)

Emmaちゃんとまる、親戚だと思うんですけどね~
親戚探しでヒットしなかったですよ~(笑)
ニャハハ (*^▽^*)
2011年04月14日(Thu) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

