てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お初のドッグカフェ♪TOPお出掛け ≫ お初のドッグカフェ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お初のドッグカフェ♪



今朝の通勤時、車が少なかったな~
お休みに入った方が多いって事かな
いいな~
 







え~土曜日
雨だと思っていたけど
曇りだったもんで


ランチがてらお初のカフェに行って来ました(オヤジと^^;)




ローカル誌に載っていて、気になっていた所


005_20140811222605fcf.jpg





入口?
006_20140811222229b21.jpg 

?を付けたのは、
ママ達は、ココから入ったんじゃなかったもので
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
正直、入口が分かりづらかった・・・ 







008_20140811222230c12.jpg 








え~店内に入ると・・・

012_20140811222232b9c.jpg 




でっかい、バーニーズが(他のお客さんの連れ)

013_20140811222233ff1.jpg 

まだ8か月だそうで
でっかい体で飛んだり跳ねたりして
動きがパピっ子だった
(-^艸^-)  

 




中は、こんな感じで・・・

016_20140811222258be7.jpg 




017_20140811222259c4e.jpg 





ママ達が注文した物は・・・


019_20140811222301917.jpg 
てか、メニューが少なすぎ(ーー:)








015_20140811222256723.jpg 


そうそう、バーニーズ君(バディ君だったっけかな?)

パピっ子らしく


怖いもの知らず
(*≧m≦*)プププw
021_20140811222320cbe.jpg





020_20140811222302023.jpg 
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ まる、コワッ


てか、普通にテーブルに届いちゃうのね~
((●≧艸≦)プププッ 


 


まると喧嘩になる前に(笑)
おやつをあげる事に

023_201408112223216f9.jpg
ガン見だ(*≧m≦*)プププw






024_2014081122232368d.jpg 
我が家の2わんと違って
あむっも
デカいバージョンだった
ヾ(≧∇≦)〃






025_20140811222324ffa.jpg 






022_20140811222503c8f.jpg





正直、カフェ的には
これからに期待!って、感じだったけど
この日は、
大きいワンコと触れ合えたから良かったのかな?









いつも応援、ありがとうございます
m(_ _)m 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





お出掛け | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

