てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく晴れたーーーっTOP車でお散歩 ≫ ようやく晴れたーーーっ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ようやく晴れたーーーっ



雨続きの8月でしたね

それも大雨に雷雨

夜中の雷に吠えまくってた
まるのせいで寝不足の日もありました
( ̄_ ̄|||) 



この雨での広島の災害
被災された皆様にお見舞い申し上げます
そして
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

どうぞ行方不明の方たちが少しでも早く見つかりますように









そんな8月
23日の土曜日、ようやくお日様が顔出したー
ヾ(≧∇≦)〃



暑くなる前にお散歩に行かなきゃーーっ


と、思って・・・


久し振りに公園へ

007_2014082620123694a.jpg 

雨上がりの為、芝生が
ビチャビチャ
(ノω<;) アチャー

ま~想定内だけどね







今回は、ちょっと足を伸ばしてみよう~と

010_201408262012373d4.jpg 
(ちなみにこの道路、公園内の為車は通りません・・たぶん




久し振りのお散歩だし公園だし
2わん、ルンルン♪だった

014_201408262012395fa.jpg 





016_2014082620124156b.jpg 





017_2014082620124289f.jpg 
この先は、ママも初めてだからワクワクだよ~
(-^艸^-)











うわうわうわ~

020_20140826201914370.jpg



広ーーーーーい♪ 綺麗ーーーーぃ♪




021_20140826201916ab3.jpg 






038_20140826202225073.jpg 
貸切だーー
ヾ(≧∇≦)〃


ココって、あんまり人来ないんだろうな~
でも、ちゃんとお手入れされてるし

よし!ママと2わんの秘密の場所にしよう
(v^ー°)





でも、どこに行ってもする事といったら


035_20140826201917272.jpg 




036_2014082620191820b.jpg 


ボール投げ
(;^_^A アセアセ・・・








047_20140826201920e94.jpg 

朝の9時頃でも日差し強かったなー
(×ω×)




さ~ひと汗かいたし

048_2014082620202350e.jpg 






でも、ママは



帰ったらシャンプーでまた、汗だく(;^_^A アセアセ・・・ 
 







いつも応援ありがとうございます。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
みどりが綺麗だね~
こんなに綺麗な芝見ると、まるちゃん
スリスリしたくなったんじゃないの~
mbは、芝刈りしたくなったよ~(笑)
シャンプーお疲れ様
2014年08月27日(Wed) 16:13
みそべんさんへ
編集
景色も良くて、手入れされてて
ゴルフに良いかも~
って、ラフっぽいけど(-^艸^-)
2014年08月28日(Thu) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

