てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 良くなれ~良くなれ~TOP白内障 ≫ 良くなれ~良くなれ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

良くなれ~良くなれ~









ママの車
坂道登ってて、アクセル離したら
プシューっていいます ><

あ~そろそろ買え時なのか・・・
(ノω<;)
















まるの白内障


気づいてから4ヶ月経ちました



002_20140902213242937.jpg 






角度によっては・・・


006_2014090221324340d.jpg 

こんな感じ


進行しているのか??









ママって
目薬を点してあげる位しか出来ないから










こんな風に

009_2014090221332196c.jpg 
いーーーっぱい、
おまじないをしてあげてる(笑) 




もしかして、潜在意識で
治さなきゃーって、思ってくれるかな~って
(;^_^A アセアセ・・・








で、最後に


てか、別にこういう時に限ってはないけど



008_20140902213245fa9.jpg
ラブ注入(古っ)








これら、絶対
効き目あると信じてます
(-^艸^-)












てかね

この間、オヤジも同じ様に
目に治れ治れ~って、やってた・・・

う~ん、(;^_^A アセアセ・・・
 


でも、ま~2倍のおまじない
効くといいな~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最近、カリンの出番少ないな~
(;^_^A アセアセ・・・







Comment

No title
編集
おばちゃんからも、
「良くなれ、良くなれ~」
2014年09月03日(Wed) 17:10
No title
編集
夫婦は似てくるって言うもんねぇ(^^;)
たっぷりの愛情だもん効果はあるはずよっ!!

そうそう、アントシアニンよりもルテインの方が
効果があるんだってよー!!
2014年09月03日(Wed) 19:02
No title
編集
おまじない大切!
私もマカロンのおなか念じながら撫でてるよ~(´д`*)
何かで読んだんだけど『手当て』ってまさにその通りで
手を当ててそーっと撫でてあげるのが大事なんだって。
2014年09月03日(Wed) 19:44
きらりさんへ
編集
きらりさん、ありがとう~
\(>∀<)/
2014年09月03日(Wed) 20:11
姫のおかんへ
編集
似るって・・・
( ̄∀ ̄;)嬉しくない(笑)

ルテインも勿論、食事に入れてますよ~
ヾ(≧∇≦)〃
おかん、ありがとう~
2014年09月03日(Wed) 20:12
いちごさんへ
編集
だよねだよね!
きっと、効果があると信じてる

でも、手当てじゃなく
目当てだから
意味、違ってくるかも(笑)
2014年09月03日(Wed) 20:13
編集
ななしゃんの愛情、よくわかる~
まるちゃん、頑張れ。
このまま、落ち着く子もいるから、諦めないでねっ!

みそら、両目発症して、4年は、見えてたよ。
徐々にみえなくなっちゃつたけど、きっと不幸せとは、感じてないと思う
参考までに。。。
応援してます。

2014年09月03日(Wed) 23:48
みそべんさんへ
編集
うん、ありがとう~みそべんさん
でも、見えてないんだなって思える時あって
ちょっと悲しくなっちゃう(クスン)

てか、みそべんさん
素敵なコメ頂いてるのになんなんだけど
みそべんさんのべがペになってない??
老眼鏡、持ち出して確認してみたんだけど(笑)
2014年09月04日(Thu) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

