てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カリンの立場TOPカリンの事 ≫ カリンの立場


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリンの立場




ここ数日
ブログ村への反映が遅いような・・・
( ̄∀ ̄;)ナンデ??












え~

我が家、カリンがまるよりお姉さん(1か月半程)



一応、何でも優先させているんだけど




なにせ、そんなの関係ねぇ(古っ)的に
幅を利かせているまるですので





カリン
日々、肩身が狭い思いをしている・・・







この日も
ママのPCデスクの下に逃げてきて?


002_20140903211859efe.jpg 








005_20140903212837225.jpg 
悪そうな顔(笑)







003_20140903211901740.jpg 
様子、伺い中 (笑)







005_20140903211902263.jpg 







006_20140903211903445.jpg 







004_20140903212950f0f.jpg 



見られて




007_2014090321311275e.jpg  
固まる(笑)







カリン、もう少し威厳を・・・・
(;^_^A アセアセ・・・







でも、こんなカリンだから
まると
上手くやっていけてるのかな~ って
(-^艸^-)












ほら
こんな風に仲が良い時もあるんだよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます^^


Comment

No title
編集
カリンちゃん、優しいんだね!!
まるちゃん。。。コッカーだもんねっ!!あはっ

あっ!!べがぺになってた~(汗)
スマホで入力してて~押す回数1回多かったのね~
私だって、永遠の二十歳だもん、目だって弱ってくるよ~(笑)
2014年09月04日(Thu) 15:59
No title
編集
「目当て」爆笑しました。上手いね(笑)

まるちゃんの表情…またタイミングよく悪そ~な顔撮れたねぇ(*^m^)
カリンちゃんはナイーブなだけなのよね。ビビってるんじゃないもんね~
年齢も年数も関係ないよ~だってウチも1歳ちょいのトコがいちばん
幅利かせてるもん(笑)
マカロンなんて怒りながら逃げてるよ~
2014年09月04日(Thu) 19:52
No title
編集
カリンちゃんのママを見る目が可愛い~(*´∀`*)
あんな表情するんだね♪
何だかカリンちゃんってクールなイメージあるから~☆

まるちゃんの表情は想定内だね~(≧∇≦)/(笑)

うちもまおはすごい抑えられてるんだよなぁ~
ワン友さんと会うとブログでのイメージ全然違うと言われるよ~(^_^;)
2014年09月05日(Fri) 23:11
みそべんさんへ
編集
優しいというより
ビビりちゃんなのかも(笑)

「ペ」だったでしょ~
私もシニアグラスだして、確認しちゃったし(笑)
だんだん、目も体もよぼよぼに・・・
ハタチなのに(笑)
2014年09月06日(Sat) 11:41
いちごさんへ
編集
コッカーって、(てか、まるしか知らないけど^^;)
KYなとこあるでしょ~
マイペースというのか
末っ子だから甘やかしている私も悪いんだけどね
(;^_^A アセアセ・・・
トコちゃん、大きくなったでしょう
近々、トコちゃんのUP待ってるね~
2014年09月06日(Sat) 11:45
ゆきみんさんへ
編集
まおちゃんも?
う~ん、KYな子がいると
姉妹は、苦労してるんだね(笑)
でも、カリン
こんなまるでも居てくれた方が、
良いと思ってくれていると信じたい
(;^_^A アセアセ・・・
2014年09月06日(Sat) 11:52
No title
編集
どもとも!!
お久しぶりな、りんままです。
コメ欄、閉じてあったけど、遡って書いてみたww
まるちゃんもカリンちゃんも変わらずかな?
あっ、ななしゃんも(^^♪
うち、今年、川遊びしてないの(>_<)
ちょっと不完全燃焼な我が家です。
また遊びにくるねん。
2014年09月08日(Mon) 00:29
りんままへ
編集
りんまま、元気みたいだね~
ぼちぼち復活するの待ってるよん

そうそう、今年は長雨で夏がなくて
家でダラダラが多かったな~
でも、こちらはあと少し位なら
海に行けそうな感じかも(笑)
だから、こっちに泳ぎにおいで~
(-^艸^-)
2014年09月09日(Tue) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

