てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプー&ママトリム♪TOPカリンの事 ≫ シャンプー&ママトリム♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプー&ママトリム♪




お月様 、綺麗でしたね~
皆さんは、見られましたか?
(-^艸^-)












え~日曜日
この日は、カリンだけをシャンプーしようと


001_2014090821284682b.jpg 

みっちり、時間をかけて
シャンプー前のブラッシング
(*≧m≦*)プププw





さ~
いざ、お風呂へ






カリンは、お風呂を嫌がらないからとっても楽チンなの♪ 
O(≧∇≦)O イエイ!!





003_20140908212847d00.jpg 



呼ぶと




005_20140908212328e01.jpg 
進んで入ってきてくれるし
(v^ー°)





シャンプーの時も顔周りにシャワーかけても
大人しくしてくれるし
007_201409082123292ed.jpg 




ほんと、お利口さん♪(親バカ

(写真撮る余裕があるもんね)


010_20140908212331563.jpg 







012_201409082123327af.jpg 






ドライ後、2か月トリムに行ってないから
ボンバー状態

015_20140908212334857.jpg 



この後
手際が悪い、ママのトリムをジッと我慢してくれて






ほ~ら
スッキリん子の出来上がり~♪

018_2014090821235005d.jpg 





020_20140908213044178.jpg 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ア・アリガトー



す・すぐに伸びるから、大丈夫大丈夫
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪




ママ的にボディ3mmバリカン
足回り、ブーツカット風、裾部分ま~るくに、

仕上げたつもりです






誰もじっくり見ないし
一生そのままじゃないから安心おし(笑)








え~っと、
可愛い??カリンにポチッとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
初めてコメントさせて貰います。

コッカースパニエルちゃんって、うちのゴルと比べたらお手入れがかなり要りそうですね。
うちでもちょっとサボったら、足指とか不細工になっちゃいます。
ご自分でされてるって凄いです。

わたしも、うちの子だけでいいから、かっこよく足指だけでもカットしたくて、でも毎回満足出来ない仕上がりです。

お上手だと思いますよ。

また、訪問させて下さいね。(今は大きい子がすきになったけど、アメリカンコッカースパニエルは、子供の時に確かディズニーの映画で見て子供の時から憧れの犬種です。)
2014年09月10日(Wed) 09:41
358joeさんへ
編集
コメント、ありがとうございます^^

コッカーもプードルもお手入れ必須な犬種ですし
自己流で全然、お見せできないんですけど
飼い始めた頃のカットなんて虎模様でしたよ(笑)
勢いと慣れですかね~(;^_^A アセアセ・・・

これから仲良くして下さいませ
(@^^@)/


2014年09月10日(Wed) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

