てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんウォーキング!帰りますよ~TOPわんわんウォーキング ≫ わんわんウォーキング!帰りますよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんウォーキング!帰りますよ~



 


またまた、引っ張ったネタも
今日で最後で~す
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ  




え~今回も、
かなり走り回ってましたので
061_20110412204859.jpg 
カリン、のびーてました
ニャハハ (*^▽^*)



まるは・・・というと
( ・_・)ん?

105_20110412210910.jpg 


106.jpg 




107_20110412210910.jpg 




108_20110412210909.jpg 



所構わず・・・



120.jpg 



122.jpg 

寝てました
( ̄▽ ̄;)


ま~確かにお天気良くて
気持ちは良かったけど・・・

あ!もしかしてスリスリ~って
期待したでしょう(笑)
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


でも、スリスリしなくても
沢山のお土産は、ついてましたけどね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 




最後に・・・



 私の腕前では
066_20110411220126.jpg  
    
桜が舞っているところを
上手にお伝え出来ないのが
残念ですが・・・
112.jpg 
  とっても、綺麗でしたよ~
(〃∇〃) 




では~帰りましょうか~
\(*⌒0⌒)♪
127.jpg 
途中、コンビニで水分調達・・・




おぉ~O(≧∇≦)O !!
124.jpg 
後姿だけど、なかなか
お目にかかれないショットが・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
    


いつもの引っ張りネタに
お付き合い下さいまして、
ありがとうございます
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

お帰りの際は、ポチもヨロシクです
v(^∀^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
春のお日様の魔力には勝てないよね~
まるちゃん(*⌒―⌒*)

気持ちよさそう♪
2011年04月15日(Fri) 22:30
わんばんこ
編集
こちらでは、はじめまして。
毎度ご参加と…(´ω`)


今回は、DDとの、ディープな秘め事マル秘シーンを、フォーカス有り難うございます!

イヤーん(´ψψ`)


実は、あたし…
アメコの性格、大好きなんですよ。

見た目のエレガントさと、中身は……全然違うやんけぇ(^o^;ってとこね(^ω^)
2011年04月15日(Fri) 23:35
編集
あり・・・ 案外まるちゃんもマイペースな子なんじゃぁ・・ナイ??
でも お外でお昼寝はイイですよぉ~♪
アメショーななさんもいかが~(^▽^*)ルン
marionもまたどこかにお昼寝しに行こうかな~♪

↓急須・・・ナルホド~
我が家はなんちゃってアウトドアなくせに
と~さんちょこちょことこだわりたがるんですよね~
・・・marionはドッチでもいいんだケド~(^^;
2011年04月16日(Sat) 07:18
ふぅぅ~
編集
今回は無事に(キレイなままで^^)帰れたんですね~
あ、でもななさん帰って2ワンシャンプーしたのかしら???

↑marionさん、私毎朝やかんでコーヒー淹れてますよ~(笑)
2011年04月16日(Sat) 10:06
編集
 凄い大人数でのワンワン行進。
みんな仲良く遠足♪楽しそう。

 まるちゃん・・あなたは本当に笑わせてくれますねぇ。。
置いていかれちゃうぞーー。
2011年04月16日(Sat) 21:13
姫のおかんさんへ
編集
所構わず、寝るもんだから
枯葉が、絡んでました
(T△T)

お外でお昼寝、最高でしょうね~
2011年04月16日(Sat) 22:20
黄色いパンダさんへ
編集
あら~ん、コメありがとうです
(^▽^)

ふふふ、素敵なショットでしょう
も~DDに愛されちゃってますね~v-238

え!コッカー、好きだったんですか~
そうそう、見た目と中身のギャップがね~^^;
2011年04月16日(Sat) 22:22
marionさんへ
編集
え!まる、かなりのマイペースで
自分だけの世界を持ってますよ~(笑)

お外でお昼寝出来るmarionさんが羨ましい~

今度、お外でコーヒー飲んでくださいね~
(^▽^)V
2011年04月16日(Sat) 22:27
壮祐の“おかあさん”へ
編集
はい、帰ってから
2ワンのシャンプーでした
(T△T)
ま~覚悟の上ですけどね!

おかあさんもやかん!
今度は、急須でどうぞ・・・(笑)
2011年04月16日(Sat) 22:28
hirohiroさんへ
編集
今回は、普通の道だったので
小さいお子さんも参加されていたんで
本当の遠足みたいでしたよ~
なんか、懐かしい~

2011年04月16日(Sat) 22:30
編集
いや~、お日様にたくさんあたって
気持ち良かったですもんねぇ(≧∇≦)

かりんちゃん、いつもと違ったボール遊びで
疲れたでしょ

うちのチョビはまるちゃんを見習って
ヨソサマからのおやつも食べるようになったし、
お友達が何か食べてると興味津々になったし、
その内どこでもゴロンだけでなくスリスリまでも…
2011年04月17日(Sun) 07:44
ちょびママへ
編集
このメンバーでのお出掛けで
だんだん、ちょびちゃん崩れていってる?(笑)
ふふふ、最終的にどうなるか楽しみ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!変わったボール投げ教えてくれてありがとう~
カリン、人間不信になりそう~(笑)
2011年04月18日(Mon) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

