てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう~♪TOPママの事 ≫ ありがとう~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう~♪




毎回、毎回、「ぷつっ」と糸が切れちゃって
ブログ、お休みしちゃってます
(;^_^A アセアセ・・・



それに最近では、復活するのに
時間がかかるようになってしまってるし




おサボリ中には、
「このままブログやめちゃおうかな~」なんて
考える事も・・・度々
(あ~後ろ向き




これも更年期のせいか??





でもね、こんなに毎回おサボリしているのに
いつも訪問してくれる
ブロ友さんがいてくれるから
戻って来れてます(感謝感謝)









え~っと
そんなママですが

今日で何回目かの、いや何十回目かの
永遠の20歳の誕生日を迎えました
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

嬉しいやら悲しいやら





ま~
この1年も色んな事あるだろうけど
ぼちぼちとやっていけたらいいな~って(ブログ含む)





健康第一で過ごしたいと思っています
ヾ(≧∇≦)〃







そして、改めて

この子達に出会えた事に感謝です

014_20140916213219ff2.jpg 
パ・パジャマでスミマセン^^; 



この子達がいなかったら
おやじと二人の生活だったなんて、
う~ん、考えたくないよー








アップでは、失礼かと思いまして
(;^_^A アセアセ・・・




小さい、お写真ですが


今までの感謝の気持ちを込めて


015_20140916213952045.jpg  
  


って、


( ̄ー ̄?).....??アレ??
この流れ、ブログを止める風??






(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)

ぼちぼちですが、続けますから
これからもヨロシクお願いしますね~








うん十回目の20歳の誕生日でした~
(〃^∇^)o彡☆








そして、
こちら毎年使えるバナーです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月17日(Wed) 15:12
No title
編集
はたちのお誕生日おめでと~
はたちで更年期、早すぎでしょ(笑
また1年ご家族やまるちゃんカリンちゃんと
健康で楽しく過ごしてください。
来年の20歳のお誕生日もお祝いに来ますね♪
2014年09月17日(Wed) 15:20
No title
編集
ななちゃん  おめでとー!!
ななちゃんは永遠の20歳・・・・
わたし、永遠の17歳よー( ̄m ̄* )ムフッ♪

お互いのんびりいきませう~(*⌒―⌒*)
2014年09月17日(Wed) 16:09
No title
編集
ななしゃ~ん。お誕生日おめでとさん
私も、永遠の二十歳迎えたかしら?
もぉ~考えないようにしないと~・・・辛いもんね~
二人をむぎゅ~幸せだね!!
今度は、mbがななしゃんの事むぎゅ~してあげるね
嫌だと言われても、追っかけるよ~(笑)
2014年09月17日(Wed) 17:47
No title
編集
✨20歳✨の誕生日おめでとうございます(*^^*)
永遠の20歳!いいですよね♪
2ワンをむぎゅ~っとしている姿がなんだか素敵です💕
2014年09月17日(Wed) 23:16
No title
編集
二十歳のお誕生日おめでと~♪

この1年もワンズ達と楽しく過ごしてね。

しかし二十歳とは大きく出たねぇ。爆
あたしは控えめに30才!
2014年09月18日(Thu) 06:14
No title
編集
お誕生日おめでとうございます(^-^)
毎年使えるバナー、いいですね!
まるちゃん、カリンちゃんと楽しい1年にされてくださいね。
また、お手入れ情報、アドバイスお願いします!
2014年09月18日(Thu) 08:11
No title
編集
ななさん1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
去年も20歳。今年も20歳、来年も、永遠の20歳だよね~~~(≧∇≦)/

私も・・・ブログやめちゃおうかなぁ~なんて思ったけど
せっかくこうやって出来た交流、途切れちゃうのは寂しいもんね(><)

ぼちぼちのんびりブログ更新楽しみにしてるね~ヽ(´▽`)/
2014年09月18日(Thu) 16:55
No title
編集
お誕生日おめでとうございます!
2ワンとのお写真、良いです!!!また、楽しい一年が送れますように。。。

ブログ、ゆっくりでも、とっても楽しみにしていますよ。
のんびり行きましょう~。多分、私の方がさっさと消えそうです。(笑)
2014年09月19日(Fri) 01:01
No title
編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

ブログはボチボチでいいんですよ~2わんとの時間を優先しなくちゃ。
私なんて半年更新しなかったことありますけど?(笑)
2014年09月26日(Fri) 21:12
No title
編集
大分、遅れましたが・・
20歳のお誕生日おめでとう!!!

ブログなんて書ける時に書けばいいんだよ。
私も休んでたし(笑)
止めようと思うけど、可愛いコ達の記録だから・・
なんとく調子の良い時に書いてます(*^^)v
重くならない程度に・・のスタンスが一番!!
2014年10月05日(Sun) 16:41
鍵コメさんへ
編集
お返事、めっちゃ遅くなってスミマセン^^;

私よりツッコミどころがありますが(笑)
お互いに良い1年にしましょうね
(v^ー°)
2014年10月11日(Sat) 14:48
きらりさんへ
編集
今頃、お返事してスミマセン^^;

最近は、若年性更年期があるそうですよ
いや~私もこれかな~(笑)

来年も元気に20歳を迎えたいものです
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
2014年10月11日(Sat) 14:51
姫のおかんへ
編集
おかん、お返事遅くなってゴメンです^^;

てか、私よりも図々しくない。。17歳だなんて(笑)
セブンティーン、良い響きだわ。。私は3年前(笑)

ゆっくりのんびり(過ぎ)で、頑張ります
2014年10月11日(Sat) 14:54
みそべんさんへ
編集
みそべんさん、今頃お返事してスミマセン^^;

マジで本当の年齢忘れそうな脳年齢ですが
気持ちだけは、いつまでも若く(願望^^;)

うんうん、みそべんさん
むぎゅしに来て来て♪待ってるよん
2014年10月11日(Sat) 14:59
かなこさんへ
編集
今頃、お返事書いてスミマセン^^;

毎年、20歳だから
歳を間違えなくてすむよ~(笑)
2ワンが今の私の若返りの秘訣ですもん
<(^∀^*)ゞエヘヘヘ~♪
2014年10月11日(Sat) 15:03
malinさんへ
編集
マリアママ、お返事遅くなってスミマセン^^;

え!20歳!!
実年齢ですよ~(笑)

でも、マリアママこそ20歳だよね~
マリアちゃんへの奉仕のバイタリティに
毎日、感心してます
それと、本当にいつもありがとうございます
m(_ _)m 
2014年10月11日(Sat) 15:10
マロンママへ
編集
スミマセン、今頃お返事してます^^;

毎年、20歳だからエコですよ(笑)
私の方こそ
お出掛けスポット
参考にさせて頂いてます(v^ー°)
2014年10月11日(Sat) 15:13
ゆきみんさんへ
編集
今頃、お返事でゆきみんさんスミマセン^^;

ゆきみんさんも同じ風に考えちゃうの??
そうそう、交流があるから止められないよね~
いつかは、ゆきみん家にも
キャンピングカーで行きたいしね~(笑)
2014年10月11日(Sat) 15:18
Puchiyoさんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン
と、ありがとうございます^^

いつもPuchiyoさんのコメント、嬉しく思ってます
これからもこんな調子ですが、ヨロシクです
Puchiyoさんも頑張って消えないようにね~(笑)
2014年10月11日(Sat) 15:22
いちごさんへ
編集
いや~こちらこそお返事遅くなっちゃって^^;

正直、2ワンとの時間を削っちゃってるからね~
これからも、ダーーーーッと更新して
パタッとお休みしちゃうかも^^;
2014年10月11日(Sat) 15:25
りんままへ
編集
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
遅れてもずーーーっと20歳だから(笑)
でも、ありがとうです♪

そうそう
そうなのよね~
我が子の記録として、始めたのよね~
最初の頃、毎日更新してたのが嘘のよう!!
月日は、変わるのよね~
でも、私は20歳(笑)
2014年10月11日(Sat) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

