てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ やばい!やばい!TOPママの事 ≫ やばい!やばい!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やばい!やばい!




やばい!やばい!!


過去、最高のおサボリ記録を出しちゃったよー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんなにおサボリしちゃうと
今まで、いつ記事書いてたっけ~って位
時間を作れなくなっちゃうし




それにさ~自分が書くより
ブロ友さんとこ、お邪魔したり(読み逃げでゴメンです)
(ツッコミの)コメしたりする方が楽しくてね~♪
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪




あ!勿論2わんは
変わらず超元気です




おサボリ中でも
お休みの日には、ランに行ったり
020_201410102114060fb.jpg 



019_20141010211404355.jpg






ちょっと遠出してみたり

007_2014101021163033c.jpg
(後日、UP予定)







夜のお散歩でこんな所に行ってみたり 、と

008_201410102112224c2.jpg 






013_20141010211224648.jpg

ちゃ~んとサービスしてましたよ








ネタもそこそこ溜まったし
少しずつ、UPしていこうかな~と
(古いネタですが^^;)









そうそう、前回のママの20歳におたコメ
本当にありがとうございました
m(_ _)m


読ませて頂きながら

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、って1人ツッコミしたり~とか

(〃^∇^)o彡☆あははははっなんて笑っちゃう、とか


ほんと、楽しませて頂きました


こうやって、続けられるのもブロ友さんがいるからです
(〃▽〃)感謝です








さ~「てんや WAN家」再始動です(何回目の??)
って、いつまた
ガス欠するかわかりませんが・・・
(;^_^A アセアセ・・・


どうぞ、ヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

遅くなりましたが、前回のお返事
書きましたので宜しければ見られて下さい







ママの事 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

