てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お家遊び♪TOP一緒に ≫ お家遊び♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お家遊び♪




お早うございます

今日、土曜日仕事しているママです;;
外を見るととーーーーっても良いお天気

あ~どっかお出掛けしたーーーーっい













え~
雨の日とか
お散歩サボっちゃった時とか^^;





我が家では、こんなゲームをして(誤魔化して)います
(;^_^A アセアセ・・・





それは
「探して~探して~」

ヾ(≧∇≦)〃








不要なタオルの両端を結んで

023_20141014220537125.jpg 



結んだ部分や重なっている間に



025_20141010211409484.jpg 
何個かオヤツを隠す




慣れてくると難易度をあげます


って、今はかなり慣れているので
カリン難易度10
まる難易度8位です
(-^艸^-)





さ~それじゃ~
022_201410102114072f2.jpg 





026_20141010211436c6d.jpg 




 

以前にも似たような事書いた事あるけど

029_20141010211437e98.jpg 



こういう事させてみると


カリンは・・・・

037_201410102115146b8.jpg



頭脳型(要領が良いともいう)


035_20141010211513e6c.jpg 




手(前足)と細いマズルを上手に使って



038_2014101021151670a.jpg




ほどきます

041_201410102115178b3.jpg

学習能力高いよ~






まるは・・・



031_201410102114381a8.jpg





終始、ふがふが言ってる

(*≧m≦*)プププw
 
033_2014101021144015d.jpg 






034_2014101021144147c.jpg 






001_201410250743421be.jpg 

 実力行使型(笑)



力任せとも言うのかな~
(;^_^A アセアセ・・・





これで
結構、楽しんでくれてますよ~










え~っと、皆さんちのお家遊びを
是非是非、教えて(参考にさせて)下さいな~

我が家
ワンパターン化しているので
新しい事、取り入れてあげたいな~と
(〃▽〃)

 











いつも応援、本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村














Comment

No title
編集
凄いです!こんな手があったとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
さっそく、真似しちゃいました♪

ちなみに、家は、月並みかもしれませんがペットボトルの中におやつを入れて蓋をせず遊ばせてました(*^^*)
前足でコロコロ転がして必死におやつ取ってます。
2014年10月27日(Mon) 01:06
かなこさんへ
編集
おぉ~そっか、ペットボトルか~
__〆(..)メモメモ
我が家、コング使っていたから思いつかなかった
今度、やってみよう~っと
かなこさん、ありがとう~
2014年10月27日(Mon) 14:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月28日(Tue) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

