てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 悪天候なのにドライブ?TOPお出掛け ≫ 悪天候なのにドライブ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悪天候なのにドライブ?





昨日から、台風の影響で雨、風が凄ーーーーい



被害が出なければいいのですが・・・
みなさん、用心して下さいね









え~
こんな台風予報なのに
ママ達、お出掛けしてきました(日曜日)
(;^_^A アセアセ・・・







こ~んな(松林)所を

022_20141013114852cbc.jpg 





024_20141013114853fa8.jpg 








雨も降ってなかったんで
車から降りて少し散策(ちっちタイムともいう)


057_201410131152234cd.jpg 







ココ
ちょっと広~い所だったもんで


029_20141013114855607.jpg 





032_201410131148561a1.jpg



033_20141013114858951.jpg 



035_20141013114932132.jpg 

テンション


カリン、たま~にはち切れる時がある(ストレス抱えてる?)
( ̄∀ ̄;)







この松林を抜けると


036_2014101311493350a.jpg 






039_20141013114935912.jpg 






047_20141013114938b4a.jpg 

風が、凄かったーーっ(当たり前だけど)







050_201410131150012df.jpg 

台風、来てたもんね^^;




042_20141013114936f7d.jpg 



そうそう、今回来たココって

唐津城も見える「虹の松原」


053_20141013120909733.jpg 

正直、浜辺は(台風の影響?)汚かった
( ̄_ ̄|||) ゴミが・・・






059_201410131150030be.jpg 








帰り道、売店で買った

064_20141013115004524.jpg 

そこそこ、美味しかった♪(美容にも良いんだって






そうそう、ココへは
一応、目的があって来たんですよ

「唐津バーガー食べよう!」って、ね



でも、着いたら
おやじが
「バーガーの気分じゃなくなったけん、違うとにすっばい」って
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





でも、久し振りのドライブで気分転換になったかも~
(-^艸^-)








いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









お出掛け | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

