てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はカリン、2歳の誕生日♪TOPカリンの事 ≫ 今日はカリン、2歳の誕生日♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はカリン、2歳の誕生日♪

今日でカリン2歳になります

\(⌒∇⌒)/オメデトウ~



この間まで悪戯ばかりしていた気がするんですけど~

大分、落ち着いた?ようにも思え・・・
まだ、悪戯はしますけどね!



え~
パピーの頃からの写真を探してみましたので
良かったら、見て下さい^^



我が家へ来た頃

1カリン、編集 

この頃は、まだモフモフで
幼ないでしょう~ 
 
あたり前ですけど・・・^^;


018.jpg 
も~可愛い~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 


まだ、
顔バリしていない時なので
雰囲気が違うでしょう~
ボサボサですけどね!(笑)





この2年間に色々なカットをしましたね~


その中でも・・・ 
1.jpg

初めて顔バリした時

この顔バリは定着して


この後、TOPも伸ばし始めて
今のカリンになっているんですけど…





ちょっと、デジタルフォト風に

作ってみました

v(^∀^*)


あっ!途中で止めないとエンドレスで流れます(笑)



このフォトを載せたいが為に
お引越ししたようなものなんです・・・

(^▽^;) ハハハ





Happy Birthday

カリン


227.jpg 
あれ~何故か、写真が小っこい・・・^^; 失敗失敗








おめでとうのポチしてくれたら
嬉しいな~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あっ!誕生日だからといって
プレゼントは、ありません^^;


Comment

編集
カリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
この一年も元気にいっぱいぴょンぴょン走ってね!

ななしゃん、凄いじゃん。
デジタルフォトだよ(^^♪
こりがしたかったのね(^_-)-☆
これは例の編集ソフト??
2011年01月22日(Sat) 12:13
編集
カリンちゃんお誕生日おめでとう~
2歳かぁ~これから熟女へのステップね~
小さい時も可愛い・・・萌え~

2歳のこの1年も元気で素敵な年にしてね~
デジタルフォト・・・素敵ですよ~
2011年01月22日(Sat) 12:40
カリンちゃんおめでと~♪
編集
デジタルフォト素敵ですねv-344
これからもドンドン使いこなしてくださいね。

え~では、e-453Happy birthday to カリンちゃん e-343(^o^)e-343
2011年01月22日(Sat) 14:35
編集
カリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日はご馳走かしらん。
これからもマルちゃんと仲良く健康で過ごしてくださいねー。

デジタルフォト、すごーい。
私もこんなの作ってみたいなー。
2011年01月22日(Sat) 16:31
リンママへ
編集
カリン、変わらず黒ウサギですよ~
v(^∀^*)

あっ!これは違うソフト!
写真の方が例のやつ
今、面白くって色々遊んでる状態(笑)
落ち着くまで待ってね~
2011年01月22日(Sat) 17:10
みそべんさんへ
編集
熟女になれるかどうか・・・
まだまだ、お転婆さんです
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

編集ソフトで色々お試し中なんです
また、別の機会に作ってみますね~
2011年01月22日(Sat) 17:12
壮祐の“おかあさん”へ
編集
カリンの為に
バースデーソング♪ありがとうございま~す
生歌、聞きたかった
ニャハハ (*^▽^*)
2011年01月22日(Sat) 17:16
ミモザさんへ
編集
ありがとうございま~す
まると仲良く?ってところは、微妙ですけど
これからも健康でいて欲しいですね

いや~fc2って色々UP出来るので
面白いですね~
まだ、使い方がわかってないところがありますが・・・^^;
2011年01月22日(Sat) 17:19
編集
カリンちゃん おめでとう!!

楽しいこといっぱいの元気な1年になりますように(*⌒―⌒*)
2011年01月22日(Sat) 17:40
おめでと~!!
編集
カリンちゃん

  e-420お誕生日おめでとうe-420

まるちゃんと仲良く健康で楽しい事一杯の1年を送ってね~ v-315

ななさん すごいね~色んな技使っちゃって~!!どんどん進歩してるじゃない!!
ベルママとは大違い(笑)
2011年01月22日(Sat) 20:16
(^^)/♪お誕生日おめでとう♪
編集
カリンちゃん!2歳、おめでとう~♪

アメショーななさん、おめでとうございます(^^)/
感無量ですよね~!!こーんな小さいパピーちゃんが
立派なレディーに成長したんですから!!
カリンちゃん、ママっ子だけれど^m^しっかりしているというか
大人っぽい感じですもんね、行動(^^)
姉さん気質って感じかな~?
だから、パピーの頃のぽわわ~んとしたカリンちゃんがとっても
新鮮でした~!!
あ~、体型がシャープだからなおさら大人っぽく見えちゃうのかな?

元気で、健康で、毎日楽しく、仲良く過ごせるのが一番!!
これからも、ずーっと、ずーっと!!

今日はカリンちゃん、おご馳走だったかな?(^_-)-☆
2011年01月22日(Sat) 20:33
編集
カリンちゃん お誕生日おめでとう~

デジタルフォト・・・すごぉ~い(@o@)
カリンちゃんがモフモフちゃんからレディーに変わっていくお写真を堪能しました♪

カリンちゃんの2歳の1年が
元気で楽しい1年になりますように~★
2011年01月22日(Sat) 21:33
編集
カリンちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!
ちっちゃい頃のもふもふカリンちゃんも可愛いですね♪
今年一年も元気いっぱいのカリンちゃんで楽しい思い出
たくさん作ってくださいね。
2011年01月22日(Sat) 21:50
編集
カリンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
パピーのときのカリンちゃんって、本当にモフモフでちっちゃくって可愛いv-10
きっと家族のアイドルだったんでしょうね~~~

2歳になってますます美貌に磨きがかかるのでは・・・と期待してますよ~~
2011年01月22日(Sat) 22:22
姫のおかんさんへ
編集
ありがとうございま~す
2歳の年も元気でいて欲しいものですね!
2011年01月22日(Sat) 23:20
ベルママさんへ
編集
お祝い♪ありがとうございま~す

まると仲良くして貰いたいものです
(*´-ω-`)・・・フゥ

色々、UP出来るようなので今、面白がってます~

ベルママの方が凄いと思いますよ~
2011年01月22日(Sat) 23:23
HARUママへ
編集
お祝い、ありがとうございま~す

まだまだ、お転婆さんですよ~
お姉ちゃんに見えるのは、見た目だけ!
超~甘ったれだしね!

ご馳走なんてしないよ~
松坂牛のトッピングぐらいね!
でも、いつも食べさせているし(爆)
2011年01月22日(Sat) 23:34
marionさんへ
編集
ありがとうございま~す
へへへ、あれを載せたくて
お引越ししたようなものだから~

元気で3歳になって欲しいですね~
2011年01月22日(Sat) 23:36
コケコさんへ
編集
ありがとうございま~す

はい、沢山良い思い出を作って
あげたいと思ってます^^
で、沢山UPしますね~
2011年01月22日(Sat) 23:41
みちゃさんへ
編集
> 来て下さったんですね~
> ありがとう~です
>
>
> カリンにもお祝いコメ、ありがとうございます
> (^▽^)
> カリンのアイドルの座も1ヶ月で終わったけどね!
>
> > 2歳になってますます美貌に磨きがかかるのでは・・・と期待してますよ~~
> えっ!私の美貌に磨きがかかる・・・(笑)
> 期待してて~
2011年01月22日(Sat) 23:45
編集
遅くなっちゃった~!!
まだ今日だよね!誕生日の日だよね!

カリンちゃんお誕生日おめでとうv-315
すぐにまるちゃんもぽん太も追いつくから待っててね~(笑)

2011年01月22日(Sat) 23:47
くーちゃんへ
編集
ギリ、間に合ったよ!(笑)

ありがとう~

プレゼントは、明日でも受け付けるからね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年01月22日(Sat) 23:49
編集
一日遅れちゃいましたごめんなさい。
カリンちゃんお誕生日おめでとう
2歳の可愛いレディちゃん
元気で素敵な1年になりますように!
2011年01月23日(Sun) 22:59
ナラママへ
編集
ありがとうございます^^

2歳の年も元気でいて欲しいものです
もうちょっと、落ち着いて欲しい所もありますが・・・^^;
2011年01月24日(Mon) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

