てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ も~また~(T△T)TOPお出掛け ≫ も~また~(T△T)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

も~また~(T△T)





今日は、久し振りに
オヤジとお出かけ・・・
( ̄ー ̄;)たまにはね・・・



向かった先は・・・
020_20110416212038.jpg 
4月から通行料が無料になってます
v(^∀^*)ヤッタネ





着いた先で、ママは
2ワンとお散歩・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

022_20110416212038.jpg 


023_20110416212038.jpg 
丁度、引き潮で・・・

025_20110416212037.jpg 
元気良く、
下りて行きました
( ̄▽ ̄;)ア~



026_20110416212037.jpg 


所々、潮溜まりがあったので
027_20110416212037.jpg 

早々に、引き上げようとしましたら

028_20110416212142.jpg 
途中、カリンがウンPするもんだから





あ~
始まってました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

039_20110416212232.jpg
あれ~なんか、濡れてる~
( ̄▽ ̄;)

033_20110416212142.jpg 



034_20110416212142.jpg



035_20110416212142.jpg 



036_20110416212233.jpg 
(T△T)まる~


037_20110416212233.jpg 


040_20110416212232.jpg 
( ̄ロ ̄lll) ビショビショ?!



あ~~
この後、車に乗って帰るんだけどな~
il||li_| ̄|○il||li
041_20110416212232.jpg 
オヤジ、何て言うかな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




その、オヤジは・・・・

息子のサッカーを観戦してました

↓が息子です
029_20110416212142.jpg 

イケメンでしょ~
ニャハハ (*^▽^*)
030_20110416212142.jpg
後、何回見れるかな~





***おまけ***

サッカーを見た帰りに
食べたランチです
v(^∀^*)



ママは・・・
わさび醤油をかけて食べる
和風ビビンバ?
044_20110416212232.jpg 

オヤジは・・・
焼肉ランチ(竹)コース

2分割
 

045_20110416212256.jpg 

おご馳走様でした
(^▽^)




あ~ポチをどうぞヨロシクお願いします
il||li_| ̄|○il||li まる~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
久々のコメでございます。。
一週間疲れが取れなくて
夜は早々にダウンしとりました。。T△T
なんとか復活です!
復帰祝いにまるちゃんのスリスリが見れて
ちょーラッキーです(爆)
しかも、海って!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2011年04月16日(Sat) 23:02
編集
キャキャッ♪もうね、『海~』ってだけで予想はついたよ(^^)v
私もだんだんまるちゃんのプロ(なんだそれ?)になってきたかもww
やっぱシャンプー決定ですか?? お疲れ様デース♪
息子しゃ~ん、遠すぎてカモメ眉とおひげが見えませんよぉ~
ビビンバ&焼肉~~めっちゃ美味しそうです~。
あ、こんな時間なのにオヨダが…

↓ん?まるちゃん、どこで寝てんのっ(笑)
2011年04月16日(Sat) 23:42
編集
ぐふふ( ̄ー+ ̄)
やっぱり砂の上(しかも濡れてるっ!)で踊っちゃいましたね~
「ダンサー・まる」最高でんなぁ~♪
見事なおっぴろげ~で・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランチ うまそぉ~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
夜中やのにお腹すいてきた・・・・( ̄_ ̄|||)
2011年04月17日(Sun) 00:08
編集
あはは・・・こりゃ まるちゃんファン大喜びですね~(笑)

豪快なスリスリっぷリはさすがぁ~♪
でも 予想以上のヨレヨレぶり・・・
シャンプー お疲れ様で~す(^m^*)プッ

車・・・どうやって乗ったんですか~??
2011年04月17日(Sun) 00:22
編集
まるちゃーん!!
しっとり イヤ~な感じに濡れちゃいましたね^^
汚れた後のシャンプーを想像すると、ガーン(>_<)
ついつい、いろんな場所敬遠しちゃうんです・・
でも、ワンコはめちゃ楽しいですね
2011年04月17日(Sun) 01:24
編集
ななさん、2週続けてシャンプーお疲れさまでーす。^^;
お、めずらしく食べログがんばってますね~
もしかして、パパとは話が弾まないとか・・・?( ̄▽ ̄;)
2011年04月17日(Sun) 08:59
編集
まるちゃん楽しそうね~
砂浜見たらスリスリやらずにいられないね。
見ているこちらはウフフ・・・
でもママは大変ね!
カブもアスファルトじゃない自然の中で遊ばせてあげたいわ
まるちゃんが羨ましい

和風石焼ビビンバ食べてみたい~
2011年04月17日(Sun) 10:28
編集
まるちゃんやっちゃいましたね(笑)
濡れた上に砂だらけってことは帰ってからシャンプーの刑ですかぁ?
パパさん動じなかったのかな?
お肉にビビンバいいないいなっ!
私も焼き肉行きたいですぅ
近くで見ても恐らくイケメンの息子ちゃんはお肉でスクスク育っておくれ~(笑)
2011年04月17日(Sun) 12:02
編集
うきゃきゃ(笑)
まるちゃん、気持ち良さそう♪( ´▽`)
なんか、もう諦めて写真撮りまくったカンジが笑えた。
2011年04月17日(Sun) 23:12
編集
今日のブログは、可愛いまるちゃんのスリスリも見たし
イケメンも見ちゃったし
美味しいものも見て
大満足でしたー
2011年04月18日(Mon) 08:36
くーちゃんへ
編集
年々、疲れがとれない年齢になってきてるって事?
( ´艸`)ムププ
復帰って、週末の為に復帰してるんじゃ?!
ちゃんと仕事してる~?(笑)

2011年04月18日(Mon) 14:29
Mamaritaさんへ
編集
あら~Mamaritaさんも
まる通になってきてますね~(笑)
今回は、不意打ちでしたよ!
する前に帰ろうとしていた矢先に・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
え~かもめ眉と濃いひげの息子が見えないんですか~
老眼鏡?いる(爆)

Mamaritaさんに負けじと食べブロしましたよ~
(^^)V
2011年04月18日(Mon) 14:32
姫のおかんさんへ
編集
呼び戻した時には、
すでに濡れてまして(ToT)
で、スリスリ3回ほどしまして・・・
も~やけくそで
好きなだけして~って(笑)
2011年04月18日(Mon) 14:35
marionさんへ
編集
結構、砂も濡れていたから
早めに帰ろうとしてんですけどね~
すでに、遅かった^^;

車・・・
後部座席いっぱいに敷くシートをして
タオルも常備してたから拭けたしね
ただ、砂だらけ・・・><
2011年04月18日(Mon) 14:39
ロニままへ
編集
コメント、ありがとうございます
(^^)
ちょっと濡れる程度は
想定していたものの
スリスリするなんて~
我が家、こういうお出掛けが多くて
野生児化してる気がします・・・

本当は、おしゃれなカフェ巡りが理想なんですけどね~
2011年04月18日(Mon) 14:42
壮祐のおかあさんへ
編集
実は、この日帰ってから
シャンプーしなかったんです(^^;)
翌日、トリムだったし
着いた時には、乾いていたので・・・ははは

図星・・・でも、この日はおごってくれたので
ちょっぴり感謝♪フフフ
2011年04月18日(Mon) 14:48
ナラママへ
編集
え!ナラママ
カブ君を砂の上でスリスリさせたいって~
( ´艸`)ムププ
是非、こちらにいらして~
まるにご案内させますよ~
ベストなスリスリ場所を(^^)V
2011年04月18日(Mon) 14:50
ひかるさんへ
編集
帰ってからシャンプーしてないんですよ~^^;ハハハ
着いたら乾いてて
翌日がトリムだんんで~(=´▽`)ゞ イヤァ~

ビビンバ・・・和風味は微妙でした

2011年04月18日(Mon) 15:02
りんままへ
編集
え!諦めて・・・
やっぱ、わかった~(=´▽`)ゞ イヤァ~
3回もされるとね~
も~好きにしてて~ってね(笑)
2011年04月18日(Mon) 15:03
きらりさんへ
編集
え~褒め過ぎですよ~
あ!でも~ひとつ抜けてますよ~
美人の私の事・・・
(=´▽`)ゞ イヤァ~
え!話題にもしてなかった(笑)
2011年04月18日(Mon) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

