てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 本当に気づいてない?TOP一緒に ≫ 本当に気づいてない?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本当に気づいてない?




台風の風、凄かったーーーっ
我が家、郵便ポストが壊れました><












え~前回のドライブの帰り道・・・




我が家って
車に乗ってる時(おやじの車の場合)は、
真ん中にベッドを置いてて
そこに2わん、どっちかが寝てます

大抵、カリンが多いかな
で、まるは後ろの座席のベッドで寝てるんだけど





たま~に

まるが前に来る・・・・


001_20141013123706c32.jpg

雨、降って来たしね





002_20141013123707d92.jpg

ゴメン、もうお家に帰ろう
(;^_^A アセアセ・・・



みたいな会話?の中・・・・







009_2014101312372702e.jpg






003_20141013123708369.jpg






005_201410131237256d0.jpg
 







004_20141013123710567.jpg

カリン( ̄▼ ̄|||)


 




007_201410131237111dd.jpg


まる、
気づいてないのか・・・??
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ











カリンのストレスの原因か?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村














Comment

No title
編集
凄い!!(゜ロ゜ノ)ノですね!
何が気付いてないってことなのかな~と思ったら、ビックリです
。読み進めていくうちに、これかΣ(゜Д゜)!って感じでした(笑)
見てて、思わず笑ってしまいましたがカリンちゃんにとっては災難さんですよね(´д`|||)
2014年10月14日(Tue) 13:11
No title
編集
ま、まるちゃーん!!
カリンちゃんが潰れてるよ~(((゜Д゜;)))

まるちゃん全然気づいてないのかな~(≧∇≦)/
2014年10月14日(Tue) 14:06
かなこさんへ
編集
本当に気づいてなかったみたいで
(;^_^A アセアセ・・・
こんなカリンだから
まると上手く生活出来てるのかな~って
ストレス増えそうだけど(笑)
2014年10月16日(Thu) 10:58
ゆきみんさんへ
編集
凄いでしょ~まる(笑)
偉いでしょ~カリン(笑)
2014年10月16日(Thu) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

