てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 残念なコスモス(前編)TOP車でお散歩 ≫ 残念なコスモス(前編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念なコスモス(前編)



昨日、日曜日
朝から、まさかの雨(×ω×)



最近、平日のお散歩が短縮バージョンだったんで
お休みくらいお出掛けしたいな~と、思っていたのに・・・






あ、でも
昼前には雨も上がったので
夕方から行って来ましたよ~



ママ地方では、メジャーなコスモス園
「展海峰」









004_20141026233408295.jpg 



ただ・・・



007_201410262334107b4.jpg 





006_20141026233409c20.jpg 





002_20141026233407dbf.jpg 




001_20141026233405de1.jpg 

見頃が過ぎてた~
(*ノω<*) アチャー



コスモス

1輪1輪は、綺麗だったんですけどね~






それと
台風の影響なのか

017_20141026233445be0.jpg 


倒れてるのも多かった~
(*ノω<*)



丁度
2わんの目の辺りだから、歩かせにくい


015_20141026234018a6a.jpg 







ま~しかし
それでも、いつものお写真を

010_2014102623344220f.jpg 







はい、良く出来ました~
012_20141026233444b3a.jpg 

(-^艸^-) 





後編につづく・・・

 








ネタ、引っ張り気味ですが^^;
頑張って更新します。。
ポチッと応援、ヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








車でお散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

