てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが、後編(^^;)TOP車でお散歩 ≫ 今更ですが、後編(^^;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今更ですが、後編(^^;)



やばいよ!やばいよ!
)))))))))))( ̄ー ̄;)ヤバ!


まるまる1か月もサボっちゃったよー
あやうく、スポンサーが着くとこだった(笑)



と・・・
皆さん、お久し振りです
サボリ癖がついた、アメショーななです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・






おサボリ中は、
大した変化も無く、みんな元気に過ごしてましたよ~










で、時期外れで今更なんですが、
前回を前編にしていたもので
後編です^^;



正直、記憶がもう無いんですけどね・・・^^;












展海峰から見れる景色
021_201411252158257ef.jpg 
九十九島




この島々をよーーーく見て下さい





特に
ほらほら、ここココ

022_20141125220804202.jpg 



潜水艦に見えるでしょ~



023_20141125215826145.jpg 

九十九島には
こんな感じの島(潜水艦島)がいくつかあるらしいですよ







さて、残念なコスモスと景色を見終わった後



031_20141125220129603.jpg 







026_20141125220128a84.jpg 


ヤギさんをスルーして(笑)






034_201411252201318cc.jpg 

入口に唯一咲いていたコスモスをバックにパチリをして







近くの海に行ったよー
((●≧艸≦)プププッ

036_2014112522052765a.jpg 



こっちの方が楽しそうだよね




039_20141125220529810.jpg 


花よりスリスリ・・・笑




038_20141125220528d80.jpg 










041_20141125220131e1a.jpg 

さ~て、カリンを探せるかな~
(-^艸^-)












今年も残り少なくなってきましたね
後、何回更新出来るかな~
(;^_^A アセアセ・・・


よろしければ、久し振りにポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











車でお散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

